マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お仕事( 69 )

イベント終了

今日のイベントも終了~016.gif

ほぼ、オンタイムか巻きで終了!!

暑いので、早く呑みたいですね068.gif

今日のペアの方は、ありさちゃん053.gif

小柄で超可愛い053.gif

この全身写メを見せたら、
コブクロさん
みたぁい!

だって…。。

本当に伸長差あるねぇ008.gif
c0121954_21255884.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-12 17:22 | お仕事

行って来ます

昨日の地震があって、心配の中新幹線で現場に向かいまぁす001.gif

今日の現場は、磐田と浜松みたい072.gif

JUNKOの性格上、現場がどこでもとりあえず気にしない001.gif

しかも、夜は、事務所の方たちとの飲み会もあるので、頑張って仕事をこなそう!!
c0121954_21215899.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-12 09:59 | お仕事

久しぶりの

今日は久しぶりラインのイベントでした016.gif

ペアは、東京で、モデルをやっているユウリちゃんとでした053.gif

朝の、集合から、CUTEオーラを放っていて、
更に気がつく超優しい方でぇ

小柄で超可愛い072.gifそして、スタイル抜群!!

あまりのスタイル違いのため、JUNKO勝手にトリミングしてみました071.gif
c0121954_22463658.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-10 20:41 | お仕事

今日は

静岡で、○○レディーのキャンペーンがありました016.gif

今日は、マキちゃんと一緒でした!
マキちゃんは、小柄でスタイルが超良い!!
そして努力やさん053.gif
JUNKO見習わなきゃね008.gif
昼過ぎと、暑かった為JUNKOの私服は超ゆったり001.gif

c0121954_1353868.jpg


この後、衣装を着て帰ったしまうというかなりのハプニングを起こしてしまいました008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-07 23:32 | お仕事

展示会

今日は、展示会のお仕事で静岡に来ました016.gif

今日の静岡市も暑い008.gif

そんな暑さも吹き飛ばすランチを用意してくれました016.gif
基本JUNKおは食いしん坊です006.gif
c0121954_0285977.jpg

お弁当のほかに、具沢山なお味噌汁や、お菓子まで053.gif

超HAPPYなお昼休憩でした072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-04 11:40 | お仕事

お祭りレポーター

今日は、長泉のわくわく祭りに行ってきました016.gif

夕方の明るい時間から
レン

という団体で、パフォーマンス、衣装などで競う踊りを踊ってました016.gif
c0121954_0414297.jpg


終わる頃にはこんなに真っ暗
c0121954_0424259.jpg

皆さん楽しそうに踊ってました!

ゆってぃの わかちこわかちこ

をダンスに取り入れていてJUNKOもレポートをしてないときは一緒に踊っちゃってました016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-01 22:37 | お仕事

○○ はじめました^-^

実は先週からお習い事はじまめした035.gif

カッコから入るJUNKOは、とりあえず

宿題をするのにテンションがあがらず

お勉強道具を一式揃えてきました001.gif

いつまでこのテンションが続くか心配008.gif

けど、何もしないで今のお仕事していても進歩ないからね。

まずは、JUNKOのスキルアップでマルチなJUNKOになれるように

この夏!!JUNKOは動き出しました016.gif

この動き出す気持ちにさせてくれたのは、

MCの先輩方と受付時代の先輩Sクマさん072.gif

常に新しいことを探求して、猛勉強とかめんどくさいはずなのに

自分から挑戦しだしたSクマさん035.gif

JUNKOもこのままじゃダメになるなぁって感じさせてくれました001.gif

そんな気持ちにさせてくれる、周囲の方に感謝です072.gif

いつか、そんな方々や応援してくれている皆さんとなんか楽しいこと企画したいなぁ072.gif
c0121954_0232116.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-31 15:14 | お仕事

今回のペアは!!

childeggのトモヒロクンでした001.gif

以前は同じ事務所にいましたが、
現在は別々に活動してるため、

トモ君に会うのも半年以上ぶり001.gif

元気そうで何よりでした072.gif

8/8に東京の西荻窪でワンマンライブがあるそうです060.gif
JUNKOはお仕事で見に行けそうもないのですが、チャッグのファンは
温かいので全国から集まるんだろうなぁ072.gif
c0121954_20484758.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 18:44 | お仕事

お弁当

ペアの方の配慮でJUNKOが先にお弁当いただいちゃいました016.gif

チョットフライング気味007.gif
煮物食べちゃってから写メ撮りました008.gif
c0121954_20424530.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 12:39 | お仕事

歌謡祭司会

今日は、歌謡祭の司会です001.gif
朝、いつもの道に迷うというハプニングを起こしてしまい、、

数分の遅刻007.gif朝から散々040.gif

思った以上に大きいホールの司会なので超緊張025.gif
c0121954_20363551.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 11:33 | お仕事


LINK