マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お仕事( 69 )

今日も

今日も静岡でキャンペーンです016.gif

忘れていましたが、今日は26時間テレビの日なんですよね??

JUNKOもこの日は26時間以上かもしれません005.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-25 17:52 | お仕事

今週も

○○キャンペンガール??のお仕事の為静岡に来ました016.gif

以前のキャンペーン中に、JUNKOのラジオのゲストの
DOLLS テツさん
にお会いするハプニングもありました001.gif

今夜は誰かにあえるかな??
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-24 17:49 | お仕事

2日間

昨日と、今日、一緒に行動した

さやかちゃん。

同級生で、話題も合うし楽しかったぁ016.gif

又一緒にお仕事出来る日楽しみにしています016.gif
c0121954_073499.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-18 23:58 | お仕事

本日も

今日も、昨日と一緒のイベントです!!

ディレクターさんにお菓子かってもらっちゃいました016.gif

初めて見ました!!
チップスター梅味


かなり美味しい!!

一緒にいたさやかちゃんも、ディレクターさん、運転手さん、

みんなハマリソー001.gifだって

みなさんも、梅味が嫌いでなかったら、試してみてくださいね072.gif
c0121954_043746.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-18 18:01 | お仕事

浜松に

今日は、浜松にきましたぁ001.gif
夕方からのイベントの為、ちょっとぶらり旅もして

集合の17:00時まで、時間つぶしてましたぁ016.gif

何かというと、天竜川見たり甘いもの食べたり053.gif
c0121954_23575537.jpg


今日、こんなに旅気分なのはお泊りだから072.gif

まずは、これからお仕事頑張ってきます053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-17 14:54 | お仕事

レッスン最終日!!

今日が、連続レッスン最終日016.gif

本日の講師は、k-mixの神谷さんだったんです016.gif

わかりやすくて、穏やかな、優しい先生でした072.gif

JUNKOが、MCで足りないことや、癖などを指摘してくれたり

本当に為になるレッスンでした053.gif
一緒にレッスンをした、トモとしのぶさん072.gif
JUNKO見切れてます008.gif
c0121954_20295410.jpg


ルンルンでレッスンから帰ってきたら、

こんな頂き物042.gif
c0121954_20293278.jpg

顔くらいの大きいナス!!

こんな種類あったの知りませんでした
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-15 20:30 | お仕事

メイクレッスン2日目

今日もメイクレッスン060.gif

今日のレッスンは、19:00からなので、

早めに行って、久しぶりにMちゃんと遊ぶことにしました016.gif016.gif
Mちゃんは、JUNKOよりもJUNKOに似合う洋服を知っていて、
今日も、前々から悩んでいたお洋服の色を選んでもらっちゃいました053.gif053.gif

そして、夜からのレッスンだからといって、
早夕飯をしようと、気まで使ってくれちゃって008.gif
ほんとうにありがと053.gif
c0121954_2018950.jpg

カレーも、ボルシチも超美味しかったし、ガールズトークも楽しかったぁぁ072.gif

帰りに日焼け防止の、手袋??ももらっちゃたんです
055.gif
c0121954_20201479.jpg
至れり尽くせりのJUNKOでした016.gif

名残惜しく、レッスンへJUNKOは向かいます070.gif
昨日は、自分の色、パーソナルカラーで似合う色を教えてもらって
化粧の仕方や、コツを教えてもらったんだけど、

本日は、○○ローダーの方が講師で着てくれました016.gif
綾瀬はるかにとてもよく似ている、CUTEな先生072.gif

化粧は、欠点や形をカバーできるの!
とありがたいお言葉
056.gif
メイク頑張ります!
そして、眉毛頑張ります072.gif眉毛は本当に大事でした。
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-14 17:05 | お仕事

メイクレッスン!

今日は、パーソナルカラーメイクレッスンの日で、

静岡まで行って参りました056.gif056.gif

みんな個々に先生の指導の下自分でやっているのに

JUNKOはどうもうまくいかず、

一番後ろの席にいたのに、

先生が、JUNKOちゃん!!!

と声をかけてくれて、ほぼ先生がメイクしてくれたので
別人

メイクは、本当にすばらしい053.gif053.gif

欠点や、補修をしてくれる072.gif

補修のいらないようにお手入れもしなきゃねぇぇ008.gif
c0121954_22214919.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-13 22:21 | お仕事

本日

今日は、富士のイベントに行ってきました016.gif

いつもバタバタで、帰りのタクシーの中でディレクターさんに撮ってもらいました062.gif
c0121954_23364984.jpg


本日、東京から来てくれたかすみちゃん053.gif053.gif

スタイルがすっごく良いの001.gif明るくて、超可愛い053.gif

今日は、日帰りで、明日もイベントのお仕事らしい008.gif

気をつけて帰ってください072.gif

さらに、富士ということもあり、

お昼に
しらす
頂いちゃいました072.gif

美味しかったです001.gifゴチになりましたぁ016.gif
c0121954_23395574.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-12 23:39 | お仕事

川奈

今日は静岡県の川奈でお仕事001.gif

若干観光気分072.gif
c0121954_0495719.jpg


海も曇ってなければすっごくきれいなんだろうなぁ
c0121954_0504024.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-05 10:48 | お仕事


LINK