マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お仕事( 69 )

2日目

昨日から続いているイベント2日目!!

昨日は、緊張しすぎであっという間に終わって、

今日は、少しはゆとりもてたかな??

これから数ヶ月続くこのイベント。

JUNKOは無事乗り越えれるか心配。。

とにかく1回づつ進歩できたら良いなぁ016.gif

移動車の中で!超暗い!!!
c0121954_0475380.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-04 23:43 | お仕事

差し入れ

今日から、新しいイベントに参加させていただくことになりました016.gif

かなり緊張して、ここ数日寝つきの良いJUNKOも

少し寝付けませんでした。。。

そんなJUNKOに、駅まで送迎してくれてる弟から

差し入れ072.gif
c0121954_0421311.jpg


痛いといわれても、たまにこんな差し入れをしてくれる弟に感謝001.gif

緊張と、感動で涙腺弱まりますね007.gif

けど、今から静岡!!

強気で頑張ろう047.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-03 15:05 | お仕事

静岡

ただいまぁ008.gif

さっき帰ってきて、夕食を食べ終わったばかり…

空腹の誘惑に負けて、夜遅くにガッチリ食べちゃった008.gif008.gif

それにしても今日の研修?ミーティングはスゴイ。。。

今からでも。イベントの流れとセリフなんとなく覚えなきゃ…

間に合うか不安ですが、残り3日…

頑張らなきゃ008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-30 22:52 | お仕事

打ち合わせ

今日は、静岡県東部で活躍中の
ジャニパンサークル


のみんなと打ち合わせ016.gif

この後数時間脱線しながらの打ち合わせでしたが

最終的にはまとまったと思う001.gif

それにしても、ジャニパンは本当に面白い072.gif

JUNKOはジャニパンサークルというサークルの
係長らしい


JUNKOは平でいいかなぁぁ
c0121954_2249238.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-29 22:44 | お仕事

磐田ららぽーと

朝、三時半前に眼が覚めました042.gif

その理由は、雨と風が強かった事と

JUNKOがチビリーだったからでした008.gif

あさ、集合場所に遅れることを考えたら恐ろしくて042.gif042.gif

とにかく、無事に集合場所に間に合い、ららぽーとにも到着できました072.gif

けど、今日は一日中気が抜けません!!

ご来賓者は、県議から始まり市議、どこぞやの社長さんや幹部の方々!!

さらに、オープンを待ちに待ったららぽーと周辺の住民の皆様072.gif

朝の打ち合わせ前から緊張のあまりいつも以上にそわそわ落ち着きません!!


そんな時、いつものJUNKOに戻れるのがお食事タイム!!
c0121954_22162680.jpg


本日も豪華!!

今日は貴重な日に立ち会うことが出来て
JUNKOは本当に嬉しかったですね。
更に本日も涙が出そうなのをこらえるのがやっと。

感激屋のJUNKOは、タイの泣き屋さんに転職しようかな??
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-23 13:09 | お仕事

磐田

今日は、磐田にオープンするららぽーとさんの

竣工式。竣工パーティーのお仕事の研修に行ってまいりました016.gif

本日のお弁当072.gif
c0121954_21565668.jpg


JUNKOと同じ仕事をするコンパニオンの方たちは、
お弁当を残していたのに

JUNKOはほぼ完食!!そかも最後の一人になるまで

食べてました072.gif

やっぱりイベントは体力勝負!!

腹が減っては何チャラです!

一緒に動いたチームの中の2人ととってもらっちゃいました001.gif
c0121954_2214350.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-22 21:54 | お仕事

愛ちゃん☆

今日も、東京でお仕事をしている女の子と一緒でした016.gif

その名も

水沢愛ちゃん053.gif

とってもキュートな女の子072.gif

東京でタレントとして頑張ったるみたい072.gif

最近あった芸能人は!!

の質問に○○きいちゃん!!

JUNKOもディレクターもビックリ!!
さすがタレントさん!!
c0121954_21494279.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-21 21:49 | お仕事

本日も

昨日に引き続き、
新富士でお仕事です!!


改札前にあった絵!
c0121954_21431736.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-21 10:42 | お仕事

東京から

今日のイベントコンパニオンの女の子

なんと東京からきたそうです!!
c0121954_22241778.jpg


まさみちゃん053.gif


本当に優しくて、気がつく方でした001.gif

仕事中のJUNKOから、仕事オフのJUNKOを見て

アレッ???

って思って新幹線に乗っていきました…。。。

こんなJUNKOでよけtれば、
又今度仕事一緒に出来たらいいなぁぁx016.gif

お初のディレクターさんと、ADさんだったのですが、
彼たちも
アレッ??
って思って帰ったんだと思います007.gif

でも、D,ADの方々も本当に優しくて本日も
お仕事楽しかった072.gif

さぁ明日も頑張りましょう!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-20 22:29 | お仕事

静岡に!

今日は、静岡でイベントがあったんですが、

静岡に、沖縄の方が!!!!

移動中だったのでマジマジは見れませんでしたが、

これがエイサー??というものなのでしょうか??

それとも別なのでしょうか??

一緒に2ショットとかでとってもらいたかったのですが、

チビリJUNKOは、撮ってくださいの一言が言えず

ダイブ遠くからの撮影060.gif

自称沖縄好きのJUNKOには

仕事の活力の元を「いただきました053.gif

静岡空港からも沖縄に行けるので、

是非沖縄に行きたい!!

とにかく、仕事でもプライベートでも良いから行きたいですね053.gif053.gif

c0121954_0515561.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-12 22:46 | お仕事


LINK