マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お仕事( 69 )

浜松!

今日は、浜松に行ってきました016.gif

同じ事務所の巫女ちゃんと一緒でした072.gif

とっても魅力的な女の子なのに写メ撮り忘れちゃった008.gif

ぁぁ残念007.gif

又、一緒に仕事できるといいんだけどなぁ053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-07 20:24 | お仕事

展示会

今日は、静岡で展示会のお仕事016.gif

今日は、衣装支給で可愛かったんです053.gif

そして何より、食いしん坊JUNKOのお待ちかねのお時間053.gif053.gif

ランチ063.gif
c0121954_22231969.jpg


エビフライ大好き053.gif好き嫌いが多いのでとんかつはチョット食べれなかったんですが、

梅干しも好きだし053.gifとっても幸せでした016.gif

一緒にお仕事をしたアオイちゃん053.gif

c0121954_22255628.jpg


一緒に撮ったつもりが、

JUNKOフレームアウト008.gif

自分だとうまくいかないんです008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-05 22:27 | お仕事

新婚夫婦役

今日は、CM撮影に来ました016.gif

本日は快晴058.gif衣装は通年用となってます072.gif

今回、JUNKOの旦那様役のユウジさん001.gif

かなり撮影中からみんなを笑わせてくれていました037.gif

しかし、新婚役!?実感無いので伝わっているか…。。。
c0121954_22182231.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-01 10:14 | お仕事

浜松!

今日は、同じ事務所のアヤカちゃんとお仕事でした016.gif

その帰宅途中のタクシー内にて061.gif

今回乗った、浜松市観光タクシーの坂本っさん056.gif

新幹線に間に合いそうに無いっていたら

裏道通ってくれたり、清算を早くしてくれたりと

本当に人情ある運転手さんでした007.gif

浜松行ったら、浜観タクシーの坂繁さんへ!!
c0121954_22111059.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-29 22:07 | お仕事

お初?掛川

今日は、以前もお仕事一緒にしたことがある

佐野美優ちゃん016.gif

本日も気さくにアホなJUNKOに色々教えてくれたよ072.gif

やっぱり可愛い子に悪い子はいないよ053.gif053.gif
c0121954_2151966.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-25 21:42 | お仕事

静岡

本日は、静岡でお仕事です001.gif

一緒にお仕事をしたのは、

東京でグラビアとかイベコンをしている、衣里ちゃん016.gif

出るとこでて、女のJUNKOから見ても魅力的053.gif053.gif

今日もあっという間の1日072.gif

c0121954_1658136.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-16 16:54 | お仕事

浜松に^-^

今日は、浜松に来てます001.gif
新幹線や、飛行機が好きなJUNKOにとって、県内移動もプチ旅行060.gif

本日は、前にもお仕事もしたことがある

佐野美優ちゃんです016.gif

明るくて、やさしくて、スタイルがよく可愛い053.gif

モデルさんです053.gif053.gif

ディレクターさんや、美優ちゃんと一緒に仕事をしてたら

あっという間に一日が終わっちゃいました001.gif001.gif

帰りの新幹線!!ギリギリで、みんなで大急ぎで帰ったんだけど、
JUNKOは早めに見切りをつけて次の新幹線にしちゃいました001.gif
c0121954_16544058.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-15 16:48 | お仕事

公共公益場??

今日は、お仕事で、某公共公益??場に行ってきました016.gif

JUNKO的に初だったので、想像と違う場所でビックリ042.gif

移動中お腹がすいてこんなもの食べちゃいました016.gif
c0121954_2238348.jpg


甘くてやわらかくて美味しい!!

食べきりサイズでちょうど良かったです053.gif

JUNKOが移動中お腹がすくんじゃないかと頂いたものです072.gif

016.gifご馳走様でした016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-14 22:40 | お仕事

移動

今日は、夕方から静岡でお仕事!

遅めのランチを食べてすぐに移動です042.gif

移動中のJUNKO必須アイテム045.gif
c0121954_13443883.jpg


今回は、先月出たばかり

”水曜どうでしょう”

見ながらの旅です001.gif001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-11 14:42 | お仕事

司会の

今日は、イベント司会してきちゃいました042.gif

JUNKOは舞台に出ると思っていなかったので、朝一大慌て042.gif
なんと、デニムはいてきちゃいました!!
かろうじてジャケット着てたから良かったものの008.gif
インナーT-シャツです034.gif
一緒に司会をした吉本芸人、カズ&アイさんのカズさん
ちゃんとスーツで来てました。008.gif

イベント中は、T-シャツとクロックスのサンダルで
若干リラックス…
カズさんもジャケット脱いでリラックスしてたら、
お互い舞台に出ることもシバシバ。。。
バタつきながら、和気藹々の舞台ソデの出来事でした072.gif
カズ&アイさんHP
c0121954_13232443.jpg


さらに、本日ゲストに、美月優ちゃんが来てくれました。
042.gif可愛らしいのに、歌を聴いたらとってもすごいんです。
鳥肌立っちゃいました042.gif
本当に歌が上手で、カズさんと
どこからあの声をだしてるんだろう??
なんて話すくらい!!
先日、ヘキサゴンに出たりと、
色々な場所で活躍されていて053.gif今後の更なる活躍楽しみですね053.gif
一緒に撮ってもらっちゃいました053.gif
可愛い優ちゃんに対し、JUNKOガリバーみたいです007.gif
c0121954_1329407.jpg


お忙しいのに一緒に写真を撮ってくれた
幹エンタープライズの”ママ”
c0121954_13321936.jpg


本当に気さくで優しいママさんなんです!!本日もありがとうございました072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-10 18:08 | お仕事


LINK