マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 69 )

本日!!

本日のイベントは!

御殿場でした☆016.gif

この飲み物”豆乳”

クライアントさんからの差し入れ063.gif

濃厚でおいしかったです!

お肌に聞いてる感じです029.gif
c0121954_059451.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-23 12:56 | お仕事

エリア

11日のゲストさんは、
ほーるもんブラザーズバンドの
ブラザーOさんが遊びに来てくれました☆☆

その他のメンバーは、
ボイスキュー近くのホワイトスノー通り??
で夜の海外募金??活動をしているため

今回もお休みだそうです007.gif
次回こそ遊びに来てもらいたいですね☆

c0121954_23371656.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-17 23:26 | お仕事

カラオケ祭!

今日は、沼津で、カラオケ祭の影アナのお仕事です072.gif

このカラオケ大会は、以前秋元順子さんがゲストで来たことのあるすごいカラオケ大会なんです016.gif

今は、お昼です056.gif
JUNKOの大好きなおにぎり053.gif
c0121954_141278.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-22 12:32 | お仕事

エリア77,7

本日のゲストは、アタアシ・ザ・ンバンバのみなさんでした016.gif

リーダーVo.アックスさん
ba.ちょー太さん
gr.マコリンさん
key.ヒデさん
gr.とみ~にょさん
dr.ナガイクさん

あの、テーマパークT.D.Lでイベントもしたメンバーなんです!!
何と言っても衣装も手作り!!
とみーにょさんJUNKOにも衣装つくって下さい。053.gif
c0121954_23253522.jpg
c0121954_2326297.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-11 22:54 | お仕事

モントレーさんのカレー

本日、モントレー横浜さんでお仕事です。
数時間前に到着し、
今から夕食です016.gif

モントレーさんのカレーは有名みたいですね053.gif

甘いんだけど、甘くない。
スパイシーで深い味でした016.gif

本当にオイシカッタです001.gif

山下公園にデートに行った際は!
是非!食べて見て下さい072.gif

ごちそうさまでしたぁ
c0121954_22344567.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-08 19:29 | お仕事

久しぶり!!

今日は久しぶりにお仕事に向かっています016.gif

最近流行のインフルエンザ??になってたっぽいんです014.gif

沖縄から帰ってきてすぐに寝込んでしまい本当に大変だったんですよ042.gif

何年ぶり??に39.0度まで上がって、本当に寒かったです007.gif

みなさんも本当に気を付けてください001.gif手洗いうがいと加湿ですね016.gif
それにしても、久しぶりの外界?本当に気持ちいし、富士山聴きれい053.gif053.gif
c0121954_13333034.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-01-26 09:26 | お仕事

祝☆成人☆

今日は、成人式のレポーターのお仕事で、長泉町のベルフォーレに行ってきました016.gif

朝から、中学校の担任の先生や学年主任の先生のコメントなどを収録していたのですが…

名簿の中にJUNKOの中学時代の先生の名前が…。

この仕事をしていると、チョコチョコ知人と遭遇することも072.gif

式終了後、成人式に出席した方にインタビューをとりに☆
事前打ち合わせでは、インタビュー受けてくれないという情報もあったんだけど、
皆さん快く受けてくれて本当にありがたかったですねぇ016.gif016.gif

最後に、成人式実行委員の方にもインタビューをとらせてもらったんだけど、
団結力のある本当にいい子たちでした053.gif
c0121954_20363743.jpg


最後に多分サプライズだと思うんだけど、
実行委員会子たちが担当者の方に花束をプレゼントしたんです056.gif
c0121954_20485476.jpg


053.gifJUNKO感激053.gif

自分のことのように嬉しかったです072.gif

感謝の気持ちを持っているこの子たちを見て、温かい気持ちになり、
JUNKOも更に周囲で支えてくれている方々に感謝の気持ちを忘れないようにしよう!!

と思った一日でした053.gif

こんなキレイに終わった取材でしたが、やっぱりJUNKO.。

仕事のバインダーを会場に置いてきてしまい
結局大騒ぎ042.gif

ご迷惑をかけた皆様

本当にすみませんでした007.gifそしてありがとうございました072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-01-11 20:49 | お仕事

打ち合わせ☆

今日は、ブライダルフェアのリハーサルに行ってきました016.gif

今回もウキウキJUNKOです072.gif

ただ、年始の怖さですね008.gif
年始はガッツリお休みをもらったので、キッチリ太ってました007.gif

フェア当日までに戻さないと…。

それにしても、JUNKOに似合うか別として、

一目惚れでした053.gif
担当者さんJUNKOの顔を見ていなくて、CMのイメージで合わせてくれたそうです072.gif

さすがプロですね053.gif
c0121954_20575716.jpg
c0121954_20593468.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-01-10 17:49 | お仕事

東京出張その後に

今日は朝から東京で仕事があったんだけど、夕方に終わってからすぐに沼津に戻り

全日本プロレスの試合観戦066.gif

とにかく新鮮でした!!047.gif

そして、想像以上に武藤選手が大きかった!!
c0121954_2151757.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-01-07 20:59 | お仕事


LINK