「ほっ」と。キャンペーン

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うさぎ

今日は、従姉妹の家にいた、”チョコ”という黒いウサギさんと遊んだ☆ペットを飼っていないジュンコは、とても楽しかったです。でも。なんでチョコなんだろう…??。
c0121954_23225031.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-30 23:18

ゆげ!!

今日は、プライベートで仲良くしてもらってる伊豆発!”ゆげ”さんのLIVEに行ってきちゃいました☆普段、面白い彼たちですがステージに上がっても面白い^_^歌ありMCありの30分。あっという間でした。ジュンコは後ろの方で見ていたんですが、若いファンが多い!名古屋のLIVEでは、マダムが多かったらしい!歌もファン層も広いYUGEでした☆c0121954_23155362.jpgc0121954_23161292.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-04-29 23:06 | 1人でお出かけ

親戚で☆

今回のゴールデンウィークは長い方は長いですよね!連休だからか何なのかは?ですが、親戚たちで、夕食に行くことになり、長岡にあるお寿司屋さんに行きました。お寿司は好きです^_^ただ、生が嫌いで…。みんなには、”お寿司が好きって言うな”と注意されるのですが、カッパ巻きとか、梅とか、タコ、エビとか大好きです^_^
c0121954_2322819.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-28 22:51 | 飲食店

ブラザーOさん

今日は、ラジオの収録日☆ほ〜るもん・ブラザーズ・バンドのブラザーOさんが遊びに来てくれました☆お話が本当に上手で、ディレクターも安心していました。なんと!!翌日から能登半島へボランティアに行くそうです!!能登の方に元気をプレゼントして、無事に帰ってきてください!
c0121954_2250330.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-25 22:43 | ラジオ

山中湖!?

今日、昼過ぎにいつもの先輩方から、冨士霊園に行こう!!とお誘いが☆なぜかというと…。少し前にジュンコが桜がみたい!と言っていたからです。優しい先輩方は時間を見つけて行ってくれるというのです^_^出発しだしたら、小雨が降り出し…到着したら咲いていませんでした…。仕方なく帰ることにしたのですが、帰宅途中に”山中湖ここより10分”という看板を見つけ急遽目的地は山中湖へ!!そのときの写真なのですが、こんなにスワンちゃんが怖く見えたのは初めてでした…。
c0121954_2243812.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-24 22:43 | 先輩たち

大好きなものの1つ☆

好きな食べもののうちの1つです^_^一人暮らしをしていた頃は、朝、昼、お3時で食べていたこともあります☆本当においしいですよね☆
c0121954_22334325.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-22 18:27

びゅぅうお

今日は、夜のお散歩に行きました☆往復3時間…。軽いトレーニングになっちゃいました!思い立つとすぐ行動してしまいやすいジュンコは。海がみたい!!と思いお散歩へ☆初めてライトアップしているびゅぅうおはとてもキレイでした☆
c0121954_2227822.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-21 21:32 | 1人でお出かけ

クラウンメロン

c0121954_22202993.jpg
今日は、仕事の後に、仲良くさせていただいている先輩方のおうちでメロン頂いちゃいました☆先輩の会社で頂いたとか!?本当においしかったです^_^ わざわざ呼んでいただいてありがとうございます☆おみやげに、バナナ持って行ったんですが食べてくれたかな??
[PR]
by junko_umeda | 2007-04-18 22:14 | 先輩たち

ラーメン博物館

今日はラーメン博物館に行ってきました!ミニサイズのラーメンを3杯も食べちゃいました>_<"ジュンコの中で当たりなものと、合わなかったものがやっぱりありました…。c0121954_2210297.jpg
そして!初めて型抜きというものに挑戦!!初体験!初成功!!お菓子の詰め合わせをもらっちゃいました^_^☆
c0121954_22113811.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-04-17 22:05 | 飲食店

JAMJAMJAM

今日は、清水区にあるJAMJAMJAMというLIVEHOUSEにINBオムニバスに参加しているミュージシャンのLIVEを見てきました☆プライベートでお会いしたこがないので、変な感じでした!けど、ラジオ収録の時と特に変わらず^_^ 礼儀正しく、おとなしい感じなのですが、ステージに上がったら、別人!!ミュージシャンですね☆
c0121954_045076.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-15 23:59 | 1人でお出かけ


LINK