マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長引く…

三日間過ぎても、リフォーム終わらず…。今夜は違うお風呂に!!高濃度拡張温泉??とにかく、濃くて珍しいらしい☆人がいっぱいいて、中は撮れなかったので外観だけ…。けど、本当にお肌ツルツルになった^_^!
c0121954_13525221.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-29 23:00 | お出かけ

弓道!!

今日は、朝から大忙し!!趣味の弓道の試合があった。県大会に通過はしたものの、結果は最悪…。原因は練習不足…。もう一つは、自分に甘い。何回も後悔してきてるはずなのに。人前に出るのも苦手。。この課題をどうにかしたい!!とおもってるんだけどなぁ〜>_<;;とにかく、次の試合までには、練習をちゃんとしてもう少し頑張ろう☆試合が終わって、そのまま韮山へ!!静岡県を拠点に活動する吉本のカズ&アイさんのLIVEのお手伝いに^_^受付をしていたジュンコは見ることが出来なかったけど、お客様の笑い声がしていたから盛況だったんだろうな〜☆☆カズさんアイさんは本当に良い方達で、またお手伝い出来たらいいな〜^_^これからも、頑張ってください☆  弓道の写真は、後輩と!!ジュンコを含めた上級生が帰る気満々で着替え途中!!下は、カズさんアイさんです!
c0121954_1382932.jpg
c0121954_1384515.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-27 22:10 | 趣味

飛び込み見学!

今日は、INBオムニバス第2弾!!のため、三島にある、”ゴリラハウス”にスカウト&宣伝に行ってきました^_^高校生バンドが2バンドと、LIVE企画者のアキさんがいるハジカミ、SOARの4バンドが出演していました!!アキさんには本当に助けていただいて本当に助かり、有り難かったです☆☆ありがとうございます。☆☆LIVEに気をとられ、写真を撮るのを忘れてしまい…チケットを写メしました>_<""☆アキさんの企画タイトル!!人と人が繋がると言う意味を込めて、”LINK”!!ジュンコもたまたま行ったLIVEでアキさんに知り合えた!!飛び込みのLIVE見学も良いな〜
c0121954_13215773.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-26 20:22 | お出かけ

事件!

今日からジュンコのお家のお風呂リフォームするらしい。。嬉しいけど、最短で三日間はお風呂屋さんに行かなきゃいけないらしい>_<"今夜行ったお風呂屋さん、遅かったせいか、ほぼ貸し切り状態!!露天から、外を撮ってみました^_^
c0121954_13485315.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-25 23:44 | お出かけ

お家の庭

最近、写メする機会がなく、庭にあったお花を撮った!多分”ミズバショウ”じゃないかな〜??
c0121954_13554762.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-21 14:04 | 好きなもの

今日のお仕事

今日は”和”な感じの結婚式のお手伝いに行ってきました^_^なんと、ウエディングケーキが和菓子☆本当に珍しかった!!
c0121954_22343392.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-19 22:35

大学の同期

今日は、東京からの帰宅途中に大学の同期からの連絡があって、女の子3人を集めて、飲み会に参加!!珍しく、連日の外出にジュンコはかなり疲労困憊!でも、みんなでの飲みは楽しい☆土日、ゆっくりと思ってたら、両日仕事入ってるぅぅ>_<すっかり忘れていてかなりショック…。今日も一日頑張ろう!!
c0121954_2216912.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-19 10:11 | 飲食店

TDS3

一日よく遊んだ!!最後は、シーの夜のSHOW!ブラッヴィッシーモ☆本当にキレイだったなぁ〜^_^今度はランドに行きたいな〜^_^/
c0121954_23554474.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-17 23:51 | お出かけ

TDS2

雨が降って室内アトラクションや、遅めのランチをとっている途中、外から日の光が>_
c0121954_23434497.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-17 23:38 | お出かけ

TDS1

今日は朝早くから、ディズニシーへ行ってきた☆三島駅に向かう途中かなりの大粒の雨…。午後から晴れることを祈り、向かいました!!シーに着いた時には、曇りに!入園したらミニーちゃんが^_^今日のジュンコ運が良い!!初めてタワー・オブ・テラーに乗り上機嫌^_^そんなジュンコの運もつきて…昼前には本気のスコール>_<雨降る前の浮かれてるジュンコ…。
c0121954_23115224.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-17 22:35 | お出かけ


LINK