マイペース日記
by junko_umeda

THE SUPER DRY LIVE

今日は、日本武道館で行われるLIVEに行くため、前泊して一日観光?をした!まず、ランチに、人形町にある今半本店で、ステーキ定食を食べた☆食べる前に、目の前で焼いてくれて、いつものテンションで、ガッチリ焼いてください!!って頼んじゃった…。いつまで体育会系なんだろう>_<""けど、本当においしかったぁ〜!c0121954_2244201.jpg
次に、湯島にある、湯島天神行って、近々試験のある子達の神頼みをしてきた^_^しっかり、ジュンコの開運お守りも授与してもらちゃった☆c0121954_22472052.jpg
最後、夕方5時位に、武道館へ!席順当日抽選だったんだけど、武道館、最上階、最後列…。チケットが当選したときに、クジ運無くなったのかな…。けど、、あの席を引いたのも凄い気がした。。LIVEは見やすかったし、迫力があった!!ジュンコの知り合いの方達もいつかは、武道館でやってほしいな〜。
c0121954_2252239.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-06-30 23:36 | お出かけ

本日のゲスト!!

2組目のゲストは、SOARさんです!左から、yu-shiさん.ayatoさん.K,T,Aさん.shunさん.naotoさん.rikihitoさんです。先日、たまたま、ハジカミんのアキさん主催のLIVE見学に行ったときに、最後に演奏したのがSOARさんで、ぜひ、ラジオに遊びに来て下さいとお話ししたら、快く受けて下さいました^_^LIVEと収録時では感じが本当に違い、本当に面白くて、笑いっぱなしの収録でした!!リーダーnaotoさんのコーナーもあります!!放送日は、7月12日夜8時からFM77.7です!!
c0121954_13443616.jpg

全員集合!!
c0121954_13452227.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-27 23:36 | ラジオ

本日のゲストは!!

本日の1組目のゲストは、アッパーグラウンドさん、アドレナリンのw出演です!!時計回りに、白地のボーダーを着ているのが、アッパーさんのツトムさん、ケンさん、アドレナリンのマサノリ君、シムチン、ヤスキ君、テツヤ君です。今回、アドレナリン企画も入っていて、シムチンがコーナーを仕切ってたりします ^_^初出演のアッパーさんの雰囲気は本当に最高!!今回Drのヨシさんがお忙しくて来れなかったようなので、次回はお会いしてみたいですね☆放送日は、7月5日夜8時から、FM77.7です!
c0121954_13183856.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-27 23:08 | ラジオ

営業

今日は、INBのもう1人のスタッフの岩瀬さんと楽器屋さんに、INB recordオムニバスvol,2の営業に行ってきた!!普段ボーッとしているジュンコもちゃんとご挨拶(笑)どこのお店の方も優しく対応をしてくれました^_^音楽が好きな人に悪い人はいませんね☆
c0121954_23493046.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-26 20:26

土日のイベント

今週の土日は、急遽入ったイベントのMCの仕事をしていた。先輩からの紹介で、何事も経験と思ってチャレンジ!!イベントディレクターさんも、スタッフさんも、コンパニオンの方達も2日間本当にいい方達だった!色々なイベントを経験させていただいているけど、みんなで何かを形にしたり、努力するのは仕事ながら楽しいと思う。あっという間に2日間が過ぎたなぁ〜。
今回は紹介して頂いたこともあり、いつも以上に緊張した>_<""仲の良い先輩の顔に泥はぬれない!!とジュンコの中で気合いを入れすぎて、本当に2日間大変だった!けど、今回も良い経験になったな〜^_^

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-24 23:34

ガーデニング☆

連日の凹みをどうにかしようと、炎天下の中ガーデニングをした!この前静岡で購入したレインブーツを履いての作業^_^ジュンコは、カッコから入るタイプ!!見た目重視!!自分に自信が無いからだろうなぁ〜。。そんなことを思いながらガーデニング開始!!ガーデニングというと聞こえは良いんだけど、最初のうちは草むしり…。いつまで続くんだろう>_<今更引けないので、根性で頑張るしかないか…。
c0121954_20295116.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-20 20:29 | 趣味

引きずる

昨日の、弓道をまだ引きずっている…。泣きたいし、大声出したいけど、出しても何も変わらない。前進しなきゃ行けないのに、今日一日放心状態、無気力状態だった。いつまで、ジュンコはこのままでいるのかな〜。打たれ弱さを実感した>_<"AB型は打たれ弱いのかな??
[PR]
by junko_umeda | 2007-06-18 22:20

一週間ぶり

今日は、弓道の試合が静岡市であった。結果は玉砕…。ジュンコのメンタルの弱さ、思い込みをまたまた痛感>_<'あぁ嫌だ〜泣きたい…。けど、後輩もいるし、中には通過した子もいるからいつも通りににしなきゃ。そして、いつも以上に明るく振る舞ってる…。疲れた。後輩達と、静岡で買い物して帰って、清水町にあるイノシシというラーメン屋さんでご飯を食べた。あまりの凹みようで、写メ取り忘れちゃって、慌てて、ラーメン屋さんで撮ってみた。
c0121954_2224272.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-17 22:56 | 趣味

一ヶ月ぶり!!

今回のゲストは、一ヶ月ぶり!!ゆげさんです☆ホントに面白い収録でした(笑)都内でのイベントや、地元三島でのワンマン!!今年の夏もYUGEから目が離せない!!!!
c0121954_2025568.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-14 23:24 | ラジオ

ハジカミ!!

本日のゲストは!エリア初のギャルバンド☆向かって左から、KAYOさん、SAYAKAさん、AKIさんです^_^とっても明るい方達でした!女の子達に、ディレクターも嬉しそう☆今回は、ハプニングもあり、ハジカミの好きなアーティスト特集でした☆mixiやってるそうなので、見つけてください!とコメントも頂きました^_^ジュンコは、知らなかったんだけど、”ハジカミ”って、焼き魚の上とかにある赤い生姜らしいです!!そこから、名前をもらったみたい☆
c0121954_2024832.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-13 23:11 | ラジオ


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧