マイペース日記
by junko_umeda

沼津夏祭り2日目

今日も暑かった!!けど、1日天候の心配をしていたな〜夜までは持ってくれたんだけど、花火開始5分位したら、スコールのような雨…。結局、スポンサー名を省略しながらどんどん打ち上げていきました!!意外にこれはこれで、豪華な花火でした^_^今年は、お祭り行けるのかな??
c0121954_12572951.jpg

その後、お迎えを待つため、1人モス…。ジュンコは1人で、買い物以外でお店にはいることがないので、かなり勇気が!!しかも、近くで、恋人達が大喧嘩…。怖かった>_<''
c0121954_130477.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-29 23:53

沼津夏祭り

今年も、沼津の夏祭りは、2日間仕事でした!あつかったなぁ〜明日は天気どうなるんだろう??仕事してても、特等席で花火を見せてもらいました
^_^キレイでした!!明日も1日頑張ろう!!
c0121954_12533581.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-28 23:49

仲良しLIN姉さん!!

全職場で知り合った、お姉さんLINさん。かなり頻繁に遊んでもらってます☆筋が通ってて、ジュンコの憧れの人☆この話を知り合いにすると、ジュンコは、男の子に興味がないのでは? ?とよく言われるが、本当に、ステキな方なんです!かなりの努力家!!ジュンコは見習わなければ!!プリクラのライトは素晴らしい!!いつもジュンコは、写りが良いね〜と笑われます(笑)
c0121954_1352244.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-26 23:03 | お出かけ

今日は…。

FM三島、函南で、月曜夜8時から生放送の、LINさんの番組中のCMの収録に来ました☆憧れの先輩の頼みとあらば!生放送中のLINさんです。
c0121954_21264422.jpg
こっちが、この後の悲劇を知らずに番組を進めている、LINさんと、ディレクターの高貝さん!
c0121954_21282427.jpg
この後、ジュンコの、微妙な、百貨店なまり??みたいなのが直らず、20秒のCMを延々ととり続けた…。LINさん、高貝さん、すみません。しかし、ジュンコは、勉強になりました☆この後、ちょっと、お茶して帰りました☆
[PR]
by junko_umeda | 2007-07-23 23:23 | ラジオ

初!! audition☆

沼津にある、LIVE HOUSE audition!!ラジオの準レギュラーほ〜るもんさんの、LIVE見学と営業に行っていました!!入り口のネオンがカッコイイ!!
c0121954_21212210.jpg

そして、ミュージシャンの優しさも知りました!!地震募金!ほ〜るもんさんは、8月に、新潟に医療ボランティアに向かうそうです!!
c0121954_21225199.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-22 22:17 | 1人でお出かけ

2組目は!!

TRUNX WAGEN のお二人にいて頂きました!!左から、龍生さん、マッキーです☆今回、収録中に、サプライズゲストが登場します!!是非!お楽しみに☆そして、INBオムニバス第一弾のCD売り上げが、出演バンドの中で1位だったので、INB recordから、マキシを発売することが決定しました☆マッキーが新しい、ギターを持ってきてくれたので、その写メもUPします☆放送日は、8月2日の夜8時からです!c0121954_21164750.jpgc0121954_2117344.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-07-18 22:11 | ラジオ

今回のゲスト!

今回のゲストは、POWER SLAMです☆手前から、Dr,ヒカル君、Ba,セリ君、Gr,キワミ君、Gr;Voザキ君の4人でした!!沼津、三島を拠点に活動していて、今度、ツアーが始まるらしい!!放送日は、7月26日の夜8時からです。
c0121954_218556.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-18 21:02 | ラジオ

仲良く☆

今日は、仲良しの従姉妹と、弟と3人で、夕食に☆以前から興味のあった、三島にある”田ぶし”というお店に行ってきた^_^3人共違うものを注文して、スープを少しずつ比較してみたけど、みんな譲らず、自分の注文したものが良いと言っていた!!親戚で仲良いのが珍しいって言われるけど、こんな環境で育ててくれた親戚の人たちに感謝感謝。
c0121954_2113721.jpg
c0121954_2122434.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-17 23:55 | お出かけ

初!!

すがきやのコショウ!!多分本拠地は愛知県??最近ジュンコの地元でも、お店を見なくなってしまった!!このコショウはどこに行けば売っているのだろう??c0121954_2052178.jpg
この、すがきやの、コショウを見つけた日は、浜松で、イベントのお仕事がありました!!可愛いコンパニオンの子達と☆写メを撮ってもらっちゃった^_^
c0121954_20541117.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-16 22:45

最近…

台風のせいか、梅雨なのか、大殺界停止だからなのか…。ジュンコは不調。毎日同じ場所で、同じように激突!!体のあちこちがアザだらけ…>_<今週末は、土日祝泊まりで仕事だ…。おっちょこちょいが出ないように気をつけないと…。
[PR]
by junko_umeda | 2007-07-13 15:38


LINK