マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お好み焼き

今日は、いつもの従姉妹とその妹、ジュンコの弟の4人でお好み焼き屋さんへ☆沖縄フェア??をやっていたので、そーきそば焼きなんかを頼んでみました ^_^もう少し涼しくなったら、温かい沖縄に再度チャレンジしたいなー!!
c0121954_052214.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-31 23:46 | 飲食店

本日のゲスト!!

初出演!!CORAL RAINのみなさんです☆左から、ユータ君、コータ君、ヒロ君、ヒデ君です!!HPの雰囲気とは違いかなり面白かったです!!そして!INBから発売予定のオムニバス第2段!!のアーティストなんです☆ラジオ収録中にでた、ヒデ君の天パ写メです!!
c0121954_0244543.jpg
c0121954_028433.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-29 23:22 | ラジオ

さんま!

本日、親戚のおばさんが、仙台にいるお友達から”さんま”を頂いたということで、ジュンコのお家にもお裾分け!で持ってきてくれました ^_^しかし、今日は、ジュンコの弟の誕生日!!さすがにさんまは…。ということで、さんまのお腹を全てだして、冷凍庫に!!夜には、従姉妹も来て、誕生日party??しちゃった☆けど、ジュンコも弟も、この時期にお家でpartyしてて平気かな…。c0121954_2339718.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-08-27 23:39 | 趣味

先輩達と

今日、仕事でお世話になっている方や、お初の方、先輩方から、流しそうめんPARTYに呼んでいただいた☆食後、近くの公園で花火大会☆今期初の花火は楽しかったな^_^帰ってきて、ケーキと梨を食べて、解散!短期集中の楽しい集会でした!!写メには先輩のLINさんが写ってます ^_^
c0121954_1165169.jpg
c0121954_1171337.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-25 01:17 | 好きなもの

今週も…!!

今週もたこ焼きボーイ率いるトランクスワーゲンが遊びに来てくれました^_^左下から、マッキー、リュウセイさん、モッチー、MIWAさんです!!今回も新幹線で駆けつけてくれました!!モッチーは歌丸師匠と同じくらい登場トークが面白いです!!放送は、8月23日夜8時〜です☆
c0121954_12521.jpg
c0121954_131061.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-22 01:00 | ラジオ

ジュンコのFAMILY

日曜日の企画だったBBQが忙しくて月曜に!!親戚が集合して、夕方から開始!!気軽に集合してくれる親戚に感謝感謝☆大きくなっても、この関係が続くと良いな〜。
c0121954_111389.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-20 22:07

可愛い☆

仕事中に可愛い猫発見!!
c0121954_17258.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-17 01:06

お盆終了…。

今年も、ジュンコの実家のお盆が終了した。今年は、お盆の用意を、ジュンコがした。あまりにも、感情移入したため、燃やす前に、写メを撮ってみた。うしさんとうまさん。。。
c0121954_23504812.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-16 23:50

旅人…、たこ焼きボーイ

あの噂の、トランクスワーゲン、リーダーのMIWAさん(たこ焼きボーイ)が大阪から、三島大社のお祭りに合わせて帰ってきました☆写真は、今回、ラジオ収録中に加入が決定した、D r のモッチーにお願いしている姿です!!今回もかなり面白いトークの30分!!放送日は、16日の夜8時〜です!!結局、30分で収まらなかったので、来週もトランクスワーゲンスペシャルです☆来週、モッチーの姿をアップします!!
c0121954_23454639.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-15 23:39 | ラジオ

従姉妹のうさぎ☆

今日は、従姉妹の職場で飼育しているうさぎさんに、エサをあげについて行きました。最近バタバタのジュンコには、一時の安らぎでした☆最初、耳のたれているウサギは違和感がありましたが、見慣れると可愛いですね☆
c0121954_2339953.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-14 18:33 | お出かけ


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧