「ほっ」と。キャンペーン

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

F1!!

今回、9/28.29.30で、富士スピードウェイで開催されたF1のお仕事をしてきた。単刀直入に、イベントに参加できて本当に良かった☆あそこで過ごした時間、スッタフに出会えて心から”ありがとう!!”と言いたい。お金じゃない仕事というものの意味がわかった!!もし、来年もこのお仕事が出来るなら迷わずお願いしますと言いたい☆
この数日暑くて。急に2日目から冷え込んだから、家では父が風邪をひいていないか心配だったみたいだけど、どうにかテンションだけで3日間過ごせた☆スタッフにはケータリングが用意されていたんだけど3日間食べっぱなしで少し太ったジュンコです☆
c0121954_037346.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-30 23:59

初!焼き鳥酒場!

前職場の近所にある’焼き鳥酒場’!ジュンコは行ったこと無かったんだけど、かなり美味しいお店だった☆仕事関係の方にLINさんと連れて行ってもらいました☆本当に鶏肉が美味しくて安かった!!けど、酒場なのに3人ともお酒を飲まずにウーロン茶で乾杯☆まぁありかな〜
c0121954_0242410.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-26 23:20 | お出かけ

AKIRAさん

今日は、昼過ぎに、AKIRAさんの所へラジオの打ち合わせに行ってきた!!最近ファンクラブも出来たそうです!!ファンクラブがあるのって凄い!!11月には、砂時計・五圓のメンバーが集合してライブをするそうです!!
c0121954_0195622.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-26 16:11 | ラジオ

ジュンコの小さい幸せ☆

ジュンコのお家に、今日洗濯機と冷蔵庫が届いた!!日曜日に買いに行ったものなんだけど、冷蔵庫はジュンコが欲しかったものじゃなかった。けど、巡りに巡り、ジュンコの欲しかった洗濯機が買えることが出来た☆これこそ運命!!最近、こんな感じで小さな事もかなり嬉しい。そして、洗濯機で喜ぶジュンコは平気か心配になった…。
c0121954_23221266.jpg
c0121954_23222668.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-24 23:16

麺や  武蔵

今日は、仕事で静岡に行ってきました。お昼、近くに麺や武蔵があると聞いて、食べに行っちゃいました >_<''つけ麺を注文したのですが、店員さんに「何玉にします?」って聞かれたから、「女の子はどれくらい食べるんですか??」って聞いたら、1〜2玉と回答!!じゃぁ2玉で!!って軽く言ったら大変なことに…。かなり量が多かった…。テーブルには、残したら店長泣いちゃう!!みたいな紙があって…。頑張って食べたら、苦しいし、眠たいしで!!休憩が終わって、みんなにその話をしたら、2玉は無茶だと突っ込まれた。。やっぱり、無茶だったんだ…。けど、お肉が柔らかくて本当に美味しかった^_^☆
c0121954_23155425.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-22 23:06 | お出かけ

本日のゲスト!!

DOLLsのみなさんです☆新メンバー2名を加えての出演!!この写真の中に、以前のバンドがシュウキョウバンド??だったとか??詳しくは、今夜の放送聴いてください^-^ 8時からでぇす☆
c0121954_21395334.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-20 10:38 | ラジオ

忙しい1日!!

今日は、LUNCHにジイジと一緒に、沼津永代橋のすぐ横”伊豆屋”という天ぷら屋さんに行った!!結構有名らしいのですが…。ジュンコは初来店!!友達の旦那さんのおばあちゃん宅らしい。世間は本当に狭い!!その後、すぐにS.S.Sのレコーディング見学&写真を撮りに行った☆S.S.Sのメンバーはかなりの大御所達ばかり。それなのに、かなり気さくな方達なんです!!新メンバーが1人!!!詳しくは、I.N.B recordに近々UP予定☆そして、その後、ラジオ収録に!!ジュンコにとって、本当に忙しい1日だった。>_<’同期の方達はジュンコと比にならない位働いているんだろうなぁ〜ホントに凄いなぁ〜。。
c0121954_21564142.jpg
c0121954_2158979.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-19 21:45 | 1人でお出かけ

浜松で…。

今日は、仕事で浜松に行っていた。同行していたディレクターさん達と夕食を食べに行く途中見つけた光景!!ジュンコは、初めて見て思わず写メしちゃった!!焼鳥屋さん??居酒屋さん??みんなでカッコイイねぇ〜って話になった。
c0121954_22432.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-16 23:59

今回のゲスト!!

今回のゲストは!!CORAL RAIN のみなさんです!!左から、ユータ君、コータ君、ヒロ君、ヒデ君です!!今回もみなさんのカラーが出たんじゃないでしょうか??次回、ユータ君の課題が楽しみです。放送は、9/13。夜8時〜です!!
c0121954_2134472.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-11 02:14 | ラジオ

JOA Festival

今日は、先輩に頼まれて、山梨県に四駆の祭典、”JOA Festival"に行ってきた!!朝4時半起きはさすがに辛かった””けど、イベントってやっぱり良い!みんなで成功させよう!!という気持ちで向かっている雰囲気が大好き☆このイベントのMCには、K-MIXの、高橋さんと廣木さんが来ていて、ゲストには、静岡を代表するミュージシャン!!山口リサさんや、NEVER LANDさんが来ていた!レースで自走走行不可能な車もあったんですが、ドライバーさんは笑顔!何でだろう??と思いつつ。。ケガが無くて良かった☆雨が途中から降ってきたのが残念だったなぁ〜。けど、何事もなく1日終了して本当に良かった^_^お昼に食べた、富士宮焼きそばと、静岡おでん、美味しかったなぁ〜。大破した車と、NEVER LANDさんのLIVEの写メをUPしました!
c0121954_1352998.jpg
c0121954_1355964.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-10 23:19


LINK