マイペース日記
by junko_umeda

夜景のキレイな☆

今日はハロウィン☆そしてジュンコが好きなチャーミーの誕生日☆☆燦々レディの子と夕食に行くことに☆狩野川沿いの炭火焼きのお店で、隠れ家っぽいお店☆お店の名前がわからないのが残念>_<デコポンのシャーベットが本当に美味しかった☆是非このお店もみんなに行ってもらいたい!!コースで3000円くらいからあるみたい☆
c0121954_2315332.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-31 23:55 | お出かけ

今日はジイジと

今日は、ジイジがどうしても沼津にある”弥次喜多”に行きたいと言い出して、急遽、お昼は弥次喜多に行った☆ジュンコは、魚河岸定食を注文☆ご飯、お味噌汁、フライ、お刺身、山盛りのキャベツがセットで950円!!安くてボリュームがあって、美味しかった☆是非!!技能五輪オリンピックに来た選手や、観客の方に食べてもらいたいですね☆
c0121954_225524.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-28 22:49 | お出かけ

お父さんと☆

今日は、朝からブライダルの仕事があって、クタクタになって帰ってきたら、お父さんが”水”を汲みに行こう!!とかなり乗り気だ…。ジュンコの家から天城山??かな?とにかく山を越えて又下って。つく頃には暗かった。しかも雨降ってきたし>_<そこは、お金を入れてボタンを押すと勝手に水が出てくるタイプで、血圧が高い人とか、とにかく健康に良いらしい☆健康オタクなお父さんは良いと言われると何でもやってみる。(タバコとお酒をやめた方が早いと思うけどなぁ〜)帰りも、暗い山道を帰ってきたんだけど、途中土砂崩れの跡があって、こんなんで土砂崩れにあったら笑われるねぇ〜とか言いながら帰ってきたんだけど気づいたら家に着いていた…。話し相手に多分連れて行っただけだったのに役に立たないジュンコだ。と思ってるんだろうなぁ〜
c0121954_2249263.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-27 22:35 | お出かけ

打ち上げ☆

今日は、約1ヶ月ぶりに、富士スピードウェイで開催されたF1スタッフの子達と沼津集合で打ち上げをした!!18時半スタートした飲み会は、ここ1ヶ月何をしていた!!から始まってF1の時忙しくて話せなかった話をテンション下がることなく話た^_^電車組がいるため、23時には解散だったけどあっという間だった!!又開催しようと話しているが、F1開催の短い間にこんなにも仲良くなれたなんて本当に幸せ☆ふつうに暮らしていたら、知り合うことの出来なかった方達!!F1ni感謝感謝!帰る際に店員の方に撮ってもらったけど何かぶれてる…。
c0121954_12553215.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-25 23:51 | お出かけ

今週のゲストは☆

INB record所属AKIRA さんです!!いよいよ今月末にCDが発売されるということで、告知を兼ねて遊びに来てくれました☆放送日は、25日夜8時〜です!!お楽しみに!!
c0121954_2256948.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-22 22:56 | ラジオ

ウエディングドレス

今日は、沼津キャッスルで、ウエディングドレスを着るお仕事があった!!ジュンコは朝7時集合で、11時まで、次が18時〜だったから、一度、お家に帰って昼寝しちゃった☆3時過ぎに戻って、用意してくれていたお昼を食べて、撮影へ。どのように出来上がるかかなり心配>_<けど、貴重な経験だったなぁ〜後日うまく撮れたのをUPしたいなぁ〜c0121954_22495810.jpgc0121954_22503012.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-10-21 22:41

エリア77.7☆

今週のゲストは、NEWメンバーになっての2回目の出演!!DOLLsさんです!!収録後のリラックスな感じを見てください(笑)元気の良い半袖隊!!放送日は、10・18日夜8時〜です☆
c0121954_22171472.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-15 22:14 | ラジオ

急遽!下田へ

今日、急遽下田に行くことに…。しかも、いつもの3人!弟・従姉妹・ジュンコ。従姉妹のカナコがミサンガ??が欲しいとかで。しかも何故下田??カナコのナメック(友達の会)で旅行に来て購入したお店で買いたい。と、かなり強引。ミサンガなんてどこでも同じだよ…。と思いつつも連行。下田に着くまでに車酔いするし、雨降ってきて寒い。。とかなりついてない…。しかも。お目当てのお店、お休み…。面白いくらいついてなかった(笑)夜は、近所の神社でお祭りがあるので親戚の方々ご飯を食べなきゃなのに…。行き1時間、滞在10分、、帰りは暗くてカナコのフィーリングが狂い道に迷って大変!!車中、みんなの携帯に個々の親から連絡あったのに怖くて誰も出ない…。。いつになっても。子供なジュンコたちです。。お家に着いたら勢揃いで夕食を食べ出してた >_<何事もなっかたかの用にジュンコたちも食べました☆やっぱり、大勢で食べる食事は楽しい☆滞在時間が短かったから、車中から、海岸線を撮ってみた☆
c0121954_22402384.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-14 22:20 | お出かけ

今週のゲストは!!

新堀ギター専門学校の生徒さんが、演奏会の告知をかねて遊びに来てくれました!!!今回のエリアは、いつもと違った感じになっていて、クラッシクです☆是非聞いてください☆放送は、10/11の夜8時からです☆
c0121954_23573847.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-09 23:57 | ラジオ

てんてん祭り

今日は、沼津市の仕事で、人形町で行われているてんてん祭りに参加してきました☆ランチに食べたおそば!とても美味しかった!!何となく入ったお店が当たりで良かった☆しかも、これ大盛り!!満腹です☆
c0121954_23524911.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-07 23:50 | お出かけ


LINK