マイペース日記
by junko_umeda

仕事で…

本日、静岡で仕事があった!!仕事で一緒になった子とランチに行くことになったんだけど、本日もラーメン。好きだから全然美味しくいただいた^_^今回は、武蔵の醤油ラーメン!!しかも帰宅途中、新富士駅の工事中の電光掲示板??が凄いことに!!c0121954_23492073.jpgc0121954_23493764.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-10-06 23:45

田ぶし

今日もいつもの従姉妹と、弟と3人で三島にあるラーメン屋さん田ぶしに行った。今回、おばさんから何故か??1万円をもらったので、いつも以上にオーダーをしていた。。しかもお腹一杯なのにその後、インターのサーティーワンにも行ってしまった>_<""
c0121954_23444899.jpg
c0121954_2345674.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-04 23:38 | お出かけ

本日のゲスト☆

AKIRAさんです!!ジュンコよりもしっかりしているため、ディレクターも安心して収録に望めました(笑)今回はINBからCDを出すためプロモーション活動をしているそうです!!生で今回も歌ってくれてます!!放送日は、10/4の夜8時〜です☆
c0121954_23513650.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-03 23:51 | ラジオ

お散歩

今日は、仕事後で疲労困憊の体にカツを入れるため、沼津の海岸にお散歩に行ってきた!!曇っていて肌寒かったけど、祖父と従姉妹と叔母さんと4人で写真を撮ったり中々充実していた☆お散歩していた琉球犬!!珍しすぎ!!!!!!ぁぁ衣替えいつしよう…。
c0121954_23475663.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-01 23:37 | お出かけ


LINK