マイペース日記
by junko_umeda

今週のゲスト☆

HIGH HATのお二人です!!左から、CRAZY POP さん、 HIROYAさん、ディレクターの秋山さん、 JUNKOです。HIROYAさんとは、昨年の富士の野外ライブで会っていたんです!!しかも、髪の毛の色が違って、違うバンドだったから、気付くまでに少し時間がかかっちゃいました^_^""次回は、3人全員で遊びに来て欲しいですね☆放送は、11/15の夜8時からです!!そういえば、いよいよ沼津で技能五輪が開催するなぁ〜。なんか海外の方とかが一杯来てるみたいでナンか楽しみだな〜
c0121954_2356979.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-13 23:57 | ラジオ

御用邸

今日は、沼津の御用邸で、菊花展の表彰式があった。その式典には、沼津市長さん、国会議員の倉田さんや渡辺周さんも出席していた!!表彰式前に、グミを食べていたら、ハート型を発見!!今日の運勢は80点と容器に書いてあった^_^表彰式は、約1時間弱で終了。表彰常連の方は本当に凄い数を受賞していた!!!終了後、市役所の方に、菊の説明や案内をしてもらった☆本当にキレイだった!一番下の写メは、富士山から、伊豆をイメージしている菊らしい。技能五輪のサテライト会場にもなっていて、今日も海外の方がちょいちょいいた!!
c0121954_23185432.jpg
c0121954_2319101.jpg
c0121954_23203824.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-11 23:20

本日のゲストは!

INBオムニバスミュージシャンの”やなおに”さんです☆左から、マコちゃん、長友君、大胡田くんです。新堀ギター主催のLIVEで、ベストボーカリると、キーボード賞を受賞した実力派バンドです!!
c0121954_2392844.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-08 23:02 | ラジオ

豪華!!

今晩、8時からのゲストは、なんと、五圓さんと砂時計さんです!!なんと、チャゲアスさん達が発掘されたオーディションで全国大会にまで勝ち進んだメンバーが集結!!11月4日に沼津のラフェスタさんでLIVEをするそうです!!詳しくは、歌うセールスマンAKIRAで検索してみてください^_^
c0121954_23104224.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-01 10:04 | ラジオ


LINK