マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そうらしい!!

001.gif今年も最後!!儀式で??お墓を掃除して、お花を飾るらしい!!!しかもこんなギリギリで良いのだろうか??今日は年越しそばのおつゆも作らなくちゃいけないのに本当にバタバタ。でも、お墓に行ったらどなたかがお掃除をしてくれてある形跡が!!!年の瀬に本当に良いことが018.gif018.gif罰当たりだが、寒いから少し有り難い!!と思ってしまった☆仏花は、ミニひまわりみたいで可愛いからこのセットに053.gifそして、一昨年ぐらいに、お墓の石が少ないと思ってガーデニング用の石が可愛いくて、勝手に敷いてしまった037.gifまぁ年の瀬だから許してもらおう016.gif016.gif来年も宜しく御願いします056.gifc0121954_2331634.jpgc0121954_23312310.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2007-12-31 23:21 | 趣味

今回は!!

総合創造空間 アイ・ドルフィンの代表、高貝正広さんをお迎えしました001.gif何と!高貝さんは、ジュンコの前にエリアのMCをしていたLINさんの頃のディレクターなんです!!しかも昔はミュージシャンという経歴を持つマルチな方なんです!!今年最後のエリアにぴったり072.gif放送はは、12/28 夜8時からです!!
c0121954_19504950.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-25 23:55 | ラジオ

先生の結婚式☆

016.gif今日は、高校時代からの恩師と数年前に知り合った先生の結婚式☆だった001.gif001.gifとてもお世話になった先生が幸せになってくれて本当に嬉しかった053.gif053.gifサプライズで呼ばれてもいないのに、数人で式場にに写真を撮りに行ったり、本当に楽しかった。電報の写メUPします☆016.gif016.gif
c0121954_2320962.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-22 23:10

エリア77.7

今週のゲストは、HIGH HATのみなさんをお迎えしました☆今回はメンバーが揃ったと言うことで、前回以上に内容が濃かったです☆是非聞いてください^_^放送は、12/20。夜8時からです☆☆
c0121954_22482568.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-17 22:47 | ラジオ

エリア77,7

今回は初登場!!JINさんです☆INB recordの井上さんとおそろい??ロングパーマです!!!本当に面白くて、初めてなのに番組もスムーズに進みました☆☆今回は、泣ける!!がテーマです>_<。。しかも富士市でBARを経営しているそう!!みんな遊びに行っちゃおう^_^
c0121954_114747100.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-11 22:40 | ラジオ

近所までおつかい☆

今日は、近所の郵便局におつかいに!!最近水曜どうでしょうはまっていて、その人形に似た置物が!!思わず写メしちゃった!
c0121954_11533035.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-06 13:48 | 1人でお出かけ

お墓に…。

今日夕方お墓に行った。理由は、先日、親戚のお家で法事があり、お寺まで送っていった時に、ジュンコのおうちのお墓の香花がカピカピになっていたからである。>_ お墓を粗末にしてはお願い事をしても聞いてもらえないっっ!!と思ってお掃除に^_^☆お墓掃除をしているところ見られては!!と思って、ジュンコが思う一般的に忙しい時間帯四時半頃行ったら…犬の散歩をしている近所のおばさま達が…。結局見られてしまうし、話しかけられるし…。恥ずかしいっ>_<''けど、30分くらいで掃除も出来たし何かスッキリした^_^☆先祖は大切に☆
c0121954_23295897.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-04 23:17 | 1人でお出かけ

エリア77,7

今週のゲストは、NEOPINKのお二人です☆☆今回は、アルバムをリリースされたという事で、タイムリーにオファーしたんです!!CD ジャケットがエッチなんです!!NEOPINKで検索してHP見てください☆放送日は、12/6、夜8時からです!!
c0121954_23381839.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-03 23:34 | ラジオ


LINK