マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュンコの家では動物を飼っていない007.gif多分ジュンコが、面倒をみるのを途中で放棄するのがわかっているからだと思う…。それとお別れが辛いから007.gif007.gif昔、マリというオスの犬を飼っていた。その辛い思い出があるからかな。従姉妹の家の犬や、知人の飼っている動物を見て可愛いなぁっていっつも思って我慢する。
ジュンコのお気に入りの猫の”たま”年齢は多分18歳位らしい。毛並みが本当に良くて、超カワイイ016.gif016.gif
c0121954_2357501.jpg
寒いから、ティッシュをかけてあげたらしいんだけど、意味あるのかな??
c0121954_2358184.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-25 23:59 | 好きなもの

誕生日記念旅行

今回も、誕生日旅行に!去年は沖縄に4泊5日だったんだけど、今回は、1泊2日TDLに016.gif最初はあまり乗り気ではなかったんだけど(当日3時までOCを見ていて寝不足のため)、舞浜に着いた途端はしゃぎだしてしまった071.gif071.gifこれといって変わりはなかったんだけど、意外に人がいた007.gifなので、今回は乗るよりも見る!!SHOWやパレードなどを見て過ごした070.gif060.gif夜、TDLからプレゼントをもらった気がした053.gifシンデレラの戴冠式を見たいために5回くらい行って、強風で中止だったり、抽選にはずれてたのに、このタイミングであたりが!!前の方で、ほぼセンター037.gif涙が出そうだった007.gifここで又テンションがあっがったジュンコは、意味もなくランチボックスセットをオーダーしたりして…。結局使いみちないし。持ってるのに邪魔だし040.gifけど、戴冠式は本当にキレイで最高だった053.gifありがとう!!TDL072.gif072.gif
c0121954_23364448.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-21 23:16 | お出かけ

誕生日!!

今日はジュンコの誕生日だった072.gifどんな良い1日が起こるのか楽しみで目覚めた一発目!!家族が転んで頭から血が出てた007.gifそして動揺していたジュンコは、、家の門に車をこすってしまった008.gifかなり最悪な1日057.gif朝のNEWSの占いで最下位だけのことはあった。。けど午後になって気持ちがハッピーに053.gif友達からバルーン電報が来て060.gif思いがけずだったので、本当に嬉しかった053.gif
c0121954_034157.jpg
しかも、お姉ちゃんや従姉妹からもプレゼントやケーキををもらって本当に色々あった1日だった016.gifネガティブジュンコは、みんなに誕生日をわすれられてることを想定して自分でプレゼントを用意054.gifまだ開けてないから開けなきゃ071.gifc0121954_064036.jpgc0121954_065917.jpgおめでとうメールとか色々送ってきてくれて、つくづく周りの友達、仲間に感謝の1日だった036.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-02-20 23:12

エリア77.7

今週のゲストは、HIGH HATの皆さんをお迎えしました001.gif今回は初の試みで、皆さんのプロフィール公開をしてもらいました056.gif放送は、2月21日夜8時〜です060.gif
c0121954_23374378.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-18 23:30 | ラジオ

間に合わなかった…

結局14日にセットで渡そうとした片方が完成016.gif016.gifジイジは社交辞令かもしれないけど、気に入ってくれたみたいで001.gif嬉しかった053.gif
c0121954_23512529.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-16 23:46 | 趣味

バレンタイン☆

今日はバレンタイン053.gifジュンコのお家はジイジの誕生日だから、バレンタインの実感がわかない!!それに合わせて今回ジイジに編み物をプレゼント060.gif間に合ったマフラー001.gif
c0121954_23452885.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-14 23:38

エリア77.7

今回のゲストは、UPPER GROUNDの方々です060.gif向かって、右が、山口君。左が松本君です001.gif今回は、忙しくて、横尾君か来られなかったので、是非次はみんなで遊びに来てもらいたいですね003.gifちなみに、山口金くんは、ドランクドラゴンが好きらしい☆放送は、2月14日夜8時〜です060.gifバレンタインだ053.gif
c0121954_2329101.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-11 23:19 | ラジオ

フラメンコ!!

今日は、前いた仕事先の先輩のフラメンコの発表会?ショウ?を見に行きました001.gifご飯を食べながら、飲みながらの環境だったんだけど、あまりの迫力に食事を忘れていた008.gifしかも、先輩の写真をバンバン撮る予定が…007.gif一枚もなくて、先輩に送ってもらう始末014.gifフラメンコの方々、みんなキレイでくびれてて056.gifそして、二の腕がたるんでなかった017.gifおそるべし053.gif053.gif
c0121954_2311796.jpg
唯一、食事前に撮った写メ…
c0121954_231592.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-10 23:53 | お出かけ

絵画!!

035.gif今日は、先輩の紹介で絵画クラブの絵のモデルのお手伝いをした!!書いてくれた中にビックリするくらい似てる絵があった042.gif016.gif037.gif本人より、スリムで凛としているが、眠たそうなところがそっくり042.gif
c0121954_23572377.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-04 23:57

エリア77,7

今週のゲストはjazzin'parkのshingoさんです001.gifKONAMI所属で、GAMEの好きなジュンコには羨ましいかぎり016.gif話が苦手008.gifと言っていましたが、そんな風には感じませんでした056.gif
見た目通りの穏やか方ですねぇ〜060.gif放送は、2月7日夜8時からです!是非!!聞いてください072.gif
c0121954_2352062.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-01 23:41 | ラジオ


LINK