マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10-Feet

今日は、ZEPPで10-FEETのLIVEがあるので行ってきた。今回もさーちゃんがチケットを取ってくれて行ったんだけど、さーちゃんとは、テレポート駅で待ち合わせ
001.gifジュンコはその前に別の子とお買い物072.gif池袋で”えるびす”というラーメン屋さんでお昼を食べた
c0121954_13412245.jpg
お買い物した後は、大好きな明治神宮に参拝へ。ヒールで砂利道に悪戦苦闘!!けど、厳かで本当に気分が良かった037.gif037.gif
c0121954_13423412.jpg

で、竹下通り付近のスタバで、大学時代一緒に試合に出ていた尊敬のO先輩に遭遇056.gifすっごく嬉しかった071.gif071.gif
c0121954_13475572.jpg
うかれたジュンコは一番大きいドリンクをオーダー
029.gifそんなうきうきなジュンコに悪夢が008.gif友達が池袋に忘れ物したことに気づき池袋に…。時間が無くなりそのままZEPPに016.gif
c0121954_13501466.jpg
もみくちゃになったけど、近くの人々が起こしてくれて!良い経験をした。しかも、感動のトークをしてくれた☆008.gifそして、新幹線に乗り遅れお家に帰れなくなり、ローカル線の乗り継ぎ、弟に途中まで迎えにきてもらった001.gif本当に優しい弟072.gifと思ったら、友達に迷惑かかるじゃん!!ぁぁジュンコの為じゃなかったのかぁ007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-03-11 23:59 | お出かけ

最近。

誕生日頃に、ベルマークを見つけた!!かなり懐かしかった037.gif最近は、無理をしない程度に集めている。ジュンコはお菓子が好きなのでお菓子の箱についているのは見るんだけど、他にはどんなものに付いてるんだろう008.gif008.gifまぁ気長に056.gif
c0121954_2341875.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-03-10 23:04

エリア77.7

今週のゲストは、初登場!!Free Styleの、皆さんです001.gif今年高校卒業の3ピースバンドで、元音楽部と、バスケ部!!みんな本当に背が高い!!放送は、3月13日、夜8時〜です060.gifFree Styleの詳しい情報は、魔法のiランドでFree Style と入れて検索してみてください016.gif
c0121954_2311389.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-03-10 13:04

焼肉

今夜は、従姉妹が焼肉を食べたいといっていたので、焼き肉屋さんに068.gif女子3人,男子1人…。周りはどんな関係だと思っているのだろう008.gifジュンコは運転手だったので、飲みはしなかったが1人がハイテンション008.gifかなり変顔054.gifかなり食べて、最後は、4人が同じ塾に行っていた時のおじいちゃん先生の話になって、偉大だった話でしめられた。
c0121954_22432797.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-03-08 23:29 | お出かけ

何かずれてるらしい…

だいぶ前から弟に”水曜どうでしょう”が面白いから見た方が良いって進められていたんだけど、最近その面白さがわかってきた001.gif001.gif本当に面白い!!ジュンコも人生一度きり!あんな旅がしてみたい!!しかも、ステッカー貼ってある!!これも、かなり前からあるみたい008.gif弟に今さら…。。と言われてしまった008.gif
c0121954_22591985.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-03-07 22:54

エリア77,7

今週のゲストは!!歌うセールスマン!AKIRAさんです060.gif今回は、沼津市原地区のさくら祭り??について少し話してくれました001.gif放送は、3月6日夜8時〜です056.gif
c0121954_2344393.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-03-03 23:01 | ラジオ


LINK