マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お釈迦様の誕生日!

今日はお釈迦様の誕生日067.gifあま茶というお茶を飲むらしい001.gifジイジがあま茶は甘いお茶!と言っていたので、仕事帰りに買って帰るよ056.gifと言って出掛けたのに、帰宅して買ってない事に気づき、夕食後慌てて近くのスーパーへ001.gifジュンコは甘いお茶と聞いていたので、うす茶をさがし、4件目でやっと見つかったよぉ016.gif意気揚々と帰ってジイジがうす茶を飲んで一言…。これあま茶じゃない042.gif
えっ??
こんな探してうす茶はあま茶じゃないのぉぉ007.gif

あま茶ってなに??
[PR]
by junko_umeda | 2008-04-08 23:03 | お出かけ

エリア77.7

今日は、先月INB record主催のLIVEの音源を来週のエリアで放送するため、収録をINB recordのリビングで決行!!アナログジュンコは意味不明だったが、パソコンに機材とマイクをつなげると完パケ状態を作れらしい060.gifなんか、芸能人がスタジオ以外で収録したのを見たことあったけどこういうことか〜042.gif
c0121954_21273245.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-04-08 21:28 | ラジオ

プリクラ

先日、二次会に遅刻してまで撮りに行ったプリクラが、友達からさっき届いた055.gif機械から赤外線で受信したものを送ってくれた001.gifにしても、プリクラのライトと誤魔化しはかなり凄い066.gif066.gif自分が自分ってわからないくらい048.gif撮影の時もこのライト欲しい016.gif016.gif
c0121954_21194578.jpg
c0121954_21203057.jpg
っていうまえに、こんな風に写る努力をしなきゃだ047.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-04-08 08:16 | 好きなもの

結婚式

結婚式は新婦さんと同じくらい出席する女子も早い056.gif朝起きて快晴で良かったと思い身支度を始めた!!しかし案の定ジュンコの計算が間違っていて化粧する時間無く向かう事に…。めげないジュンコは式場でどうにかした!!高校時代W JUNKOといわれ問題児??だった2人
c0121954_21215784.jpg
デザート美味しかった〜
c0121954_21243832.jpg
c0121954_2125382.jpg

今日の主役の友達!本当にカワイイ053.gif053.gif参列者に何人か知り合いがいてビックリ008.gifこの後プリクラを撮りに行って二次会へ!!
c0121954_21233327.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-04-06 23:16 | お出かけ

逗子!!

今日は朝早く集合して、逗子に撮影に行ってきた016.gif向かってる途中曇りだったけど、撮影開始してからは快晴001.gif本当に暑かった!何パターンか撮り終えて、お待ちかねのLUNCHTIME☆近くの珊瑚礁!!と言う雰囲気の良いカレーが有名なお店に!テラスで食べたんだけど、急に風が冷たくなってきてジュンコはエスキモーに008.gif
c0121954_21114395.jpg
一応、無理してこんなのも
c0121954_21123148.jpg
野菜カレーをオーダーしたんだけど、おいしかったぁぁ037.gif女子ジュンコ1人完食!!午後の撮影お腹が心配042.gif寒くなってもみんな根性見せます049.gif
c0121954_21143651.jpg
Unite girls!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-04-04 21:09 | お出かけ

エリア77.7

今日のゲストはThe JANiPUN CIRCLEの方々です001.gif左から、うっちー、しにち、あきとくん。です!!今回来れなかった、Baのしんごくんの4人のバンド060.gif060.gif本当に面白い!!そして爽やかパンク!!超サスティーらしい!!放送は、今夜8時からです!!
c0121954_2131374.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-04-03 21:26 | ラジオ


LINK