マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

横浜!

今日は、ミスターと、U-CHICKSのみんなと横浜に遊びに行った001.gifミスターと間が年の付き合いのあるBase-1の社長さんとお茶したりお店を見せてもらったり072.gif楽しかったぁ072.gif皮と布のセレクトをしてセミオーダーが出来るバックをAYANOちゃんと考え中001.gif
c0121954_10425714.jpg
帰り、ミスターおすすめのうどん屋さんでLUNCH016.gifJUNKOがオーダーしたのはあんかけうどん060.gifあんのだしも、うどんのもちもち感も絶妙072.gif又食べ行きたいなぁ016.gif
c0121954_10474745.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-31 10:39

2ヶ月ぶり??

今日は朝慌てて美容院に電話をしてみた042.gif最近ちょっと忙しくて行く暇がなっかったけど、ようやく行ける日が016.gifCAT,COLOR,TREATMENTで☆色も気に入ったし、すいてもらって頭が軽くなってHAPPY016.gifJUNKOはいつも牛若丸で指名しないんだけど、今回も副店長さんだった!技術はもちろんあるんだけど、話が面白い001.gif写メはアシスタントの方なんだけど、6月からスタイリストとしてお仕事が出来るらしい072.gifJUNKOもお仕事頑張らなきゃ001.gif
c0121954_10385450.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-30 17:02

エリア77.7

今日は、Child eggのトモ君が遊びに来てくれました001.gifJUNKOも初対面でした072.gif本当に女性的なおっとりしたフワフワの人でした060.gif今回のラジオで、準レギュラーをかけてのメッセージが箇所箇所で出ていました028.gif詳しくはチャイルドエッグのHPで確認してね072.gifchild egg HP
c0121954_10245997.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-21 21:28

Chick's Pick

今日は、LINさんがMCを務めているSOUND LINKのコーナーに遊びに来ました016.gif先日の笑劇の話をして、お願いした曲は、BLUCK SWEET /プリンスです060.gifこの曲は、フランチェンの曲なんです060.gifエンタを見てください060.gif
c0121954_058999.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-19 00:54

伊東マリンタウン2

今日は、U-CHICKSのみんな勢揃い!一昨日撮れなかった新作アイテムを一気に撮影016.gif
c0121954_103034.jpg
AYAのちゃんとマカプーのロゴのタンクの色違い072.gifラメがキラキラしてカワイイ

c0121954_121569.jpg

ルームウェア072.gifコンビニとかなら出掛けちゃいそう072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-05-18 23:58

スリムクラブ!!

最近、UNITEスタッフの間で流行っている”フランチェン”001.gif今日の笑劇に出演予定072.gif本番前に運良く撮ってもらっちゃった016.gif本当にいい人で、さらにファンになっちゃいました001.gif
この笑劇には、カズ&アイさんを始め、ゆりおか超特急さん、永井佑一郎さん、夙川アトムさん、名刀長塚さん、モンキーターンさん他、いっぱい芸人さんが来てくれて、お笑い好きなJUNKOには本当に楽しい日でした016.gif
c0121954_0502441.jpg
アイさんが舞台で使用した自転車を裏で乗らせてもらっちゃいました072.gif
c0121954_052029.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-17 22:52

伊東マリンタウン?

今日は、撮影で伊東にお出かけ001.gifマカプーの新作カワイイ016.gifランチはSURABAYA?というお店で、みんなでワイワイ食べたよ072.gifJUNKOはミーとかいう麺類を頼んで、ナンシゴレンとシェアしてたべた053.gif
c0121954_0403328.jpg

食べた後、LINさんとソフトクリーム買っちゃった072.gifこの後撮影がまだあるのに、苦しくなるまで食べちゃったよ007.gif撮影中にも参加した乗り物と一緒に撮ってもらった
c0121954_0422324.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-16 23:36

カスタム君!

可愛いから一緒に撮ってもらちゃった016.gif
c0121954_0541367.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-16 13:53

ランチ☆

今日は、会社の社長ミスターにLUNCHをご馳走になった016.gif一緒に行った、店長のLINさんとミスターはウナギを頼んでJUNKOは天丼037.gif今回もダイエットを忘れ、美味しく食べちゃった007.gif意志弱…。
c0121954_0353451.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-15 00:37

出張!!

今日は、東京の千駄ヶ谷にある、メレオハナというお洋服のメーカーさんに今シーズンの新作を見て、オーダーをしてきました001.gifいち早くお洋服を見ることが出来て本当に幸せ016.gifメーカーさん勧めのおうどん屋さんに072.gifジュンコは、そのお店一押しの釜揚げうどんを食べちゃいました037.gifダイエット始めたのに、ランチセットのかやくご飯もつけちゃった008.gif
c0121954_23513198.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-05-13 23:34


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧