マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんだろう…。

最近、JUNKOの中では忙しくて充実の毎日だったんだけど、今朝起きたら、珍しく何もやる気が起きなくて体がダルイ。。BURNOUTになった時みたいな感じ008.gif今日1日何もしない考えないようにしたら少し楽になった072.gif夕方、リラックスするためにガーデニングしようと思い、運転もしたくなくて弟にホームセンターや、種やさん?に連れて行ったもらった001.gif明日雨だから明後日土に入れてあげよう
ミニトマト
ブルーベリー053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif016.gif
c0121954_14535139.jpg
c0121954_14541739.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-06-08 22:49

思い出した!!

誕生日に、JUNKOが自分にプレゼントしたものをあけてなかった008.gifラッピングをあけて
c0121954_22433337.jpg

LE CREUSET053.gif053.gifのお鍋016.gif真っ赤でホントにCUTE053.gif次はオレンジにしようと思ってます072.gif今夜はこのお鍋でカレーに決まり
072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-06-07 08:50 | 好きなもの

エリア77.7

本日のゲストは、ほ〜るもん・ブラザーズバンドのブラザーOさんが遊びに来てくれました001.gif今週の土曜日に沼津のオーディションさんでLIVEがあるんですけど、JUNKOと2MCなので、告知兼ねて来てくれました016.gif今回もオーディションさんに中国の地震の募金箱を設置するそうです072.gif放送は、今夜7時半からです060.gif
c0121954_2143015.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-06-04 11:59 | ラジオ

釜飯!

今日は、UNITEのバイトの日016.gif出張帰りのミスターがお昼のお弁当釜飯を買ってきてくれた053.gifこの釜飯、海老名産?東名の海老名っで買ってきてくれたらしい072.gif今日お店に遊びに来てくれてカズ&アイさんにはメロンパン072.gifアイさんは、夕張メロンパンをチョイスしたんだけど、本日のCDにピッタリ049.gifグリーンと、ライトオレンジの重ね着してました001.gifさすがアイさん016.gifみんなで美味しく食べちゃい巻いた053.gifJUNKOのダイエット計画はどこに行ったんだろう008.gif
c0121954_10545333.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-06-02 10:48


LINK