マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガリガリ君

さっき、差し入れをいたの072.gif072.gif久しぶりに食べたけどおいしかったぁぁ001.gifJUNKOの周囲で、梨味が美味しいと噂になってるんだけど、これは、ソーダ味053.gifグミとか、ガムとかでもソーダ味が大好きなJUNKOには本当にうれしい一品072.gif本当にごちそうさまでした016.gif
c0121954_18204011.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-07-28 15:53 | 趣味

野球観戦!!

今日は、午前中父が野球見に行こうって042.gifそのまま連行された008.gifドームで1時30スタートの試合に家を12時に出たら間に合わないでしょ008.gifしかも、家出る時に免許所持ってる??絶対ビール飲むつもりだ022.gifJUNKOの運転はまずいだろぅぅ008.gif
けど言ってよかった037.gifバックネット裏でしかも前から10列目!!こんな前は初めてだった072.gif
試合の途中、二岡に交代の場面があったんだけど、みんなのテンションが急に上がったし、後ろの人が、おれは信じてれぞ~~って大声で叫んでいた072.gifみんなに愛されているんだなぁ016.gifって感じたし、そんな二岡もファンに答えた!ヒットを打った001.gif本物は大事な場面でちゃんと記憶に残せるんだなぁと実感072.gif
c0121954_17363725.jpg


試合後ジャビット?君かな?カメラ見てくれたよ053.gif
c0121954_17382696.jpg

ゲッツ!!  そういえば、この日はマギーが来ていて、でっかくなちゃった!!をしていた!
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-27 17:26 | お出かけ

今日って…

雪だるまを食べてご満悦のJUNKOにお電話030.gif
帰りウナギとってきて008.gif

008.gif好き嫌いの多いJUNKOはウナギが苦手008.gif
基本パサパサしているものが好きなので脂の乗っているものは…

帰りに清水町にある”うな繁”によってオーダーしてあったうな重をもらってきたんだけど、本当に混んでいた042.gif夕方なのにお外にまで並んでいた042.gif
今日はそういう日なんだろうなぁ~やっぱり天重にすれば良かった007.gif
c0121954_17244865.jpg

けど、みんなはおいしぃって食べてた008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-24 19:17 | 飲食店

サーティーワン

雪だるま

食べちゃいました001.gif001.gifクリームソーダ??味ラムネ入ってておいしかったぁ053.gif053.gif
c0121954_17165056.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-07-24 14:13 | 飲食店

エリア

ブケ東海から急いで戻ってきてエリアの収録042.gifHIGH-HATのみなさんに無理行って深夜に強行収録013.gif
向って左からHIROYAさん,AKIさん,POPさんです072.gifみなさん怖い顔してますが実は本当にいい人たちなんです037.gif037.gif放送は、8月20日夜、7時半からです060.gif
c0121954_16302999.jpg
HIGH HAT001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-23 22:55 | ラジオ

夏祭り★

今日は三島のブケ東海でボイスキュウとコラボ企画016.gif生ビール祭り068.gif068.gif本日ボイスキュウパーソナリティーはみんな浴衣016.gifjunkoはこんな感じ001.gif髪型も急遽だったのでうまくいってるか008.gif
c0121954_174732.jpg

今回はchild eggのMCとして仕事してきました072.gif
c0121954_1781878.jpg

MC後はみんなでご飯001.gifAYANOちゃんと写メパチリ072.gif
c0121954_1713496.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-07-23 19:35

浴衣!!

明日は三島にあるブケ東海でボイスキュウの夏祭りがあるのです001.gif今回はこんな感じの浴衣を着ようと思います053.gif053.gif明日着た写メをUPしたいですねぇ~072.gif072.gif誰か見たら声掛けてくださいねぇ016.gif
c0121954_23285448.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-07-22 23:28

夜な夜な

LIVEが終わりお腹がすいていたユニットチームは環八沿い?にあるラーメン屋JUNKO!!kこんな時間に食べたら太るぞ!031.gifという声を無視して食べちゃった008.gif腹が減っては戦はできぬ!!だけど、この後はJUNKOは車内でぐっすりお休みでした014.gif014.gif
c0121954_2322850.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-07-20 00:17 | 飲食店

さらに西荻窪★

きょうのJUNKOの動きはいつにない042.gif横浜から、西荻窪に大移動072.gif072.gif

”TURNING”さんというLIVEハウスで、以前にも紹介したことのある同じ事務所のchildeggのLIVEを初めて見に行ってきました001.gif001.gif
普段普通に話している人々が、舞台に立って歌って演奏している姿は別人だった016.gifけど、childeggの曲や演奏は、温かくって、メンバーの人の良さが伝わってきてドキドキした001.gifホントビタミンみたいなメンバーです072.gif072.gifヒナ姉さん!!一生ついてきます!!!って感じでした。しかもファンの方々のノリの良さと、優しい方たちなのも見ていて伝わってきた!!今日見に行けて本当良かった038.gif
一緒に行ったAYANOちゃんと箱内で記念写メ
c0121954_2310376.jpg

是非!!元気になりたい!これ以上生き生きしたいという方!childeggの曲を聴いて元気になってください!!
c0121954_23171318.jpg

childegg
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-19 23:34

横浜ベイスターズ

今日はベイスターズの年間シート席にご招待016.gifベイスターズは青1色と思ったら、ピンクの女子バージョンもあるらしく、全身ピンクに!!ペーパー師匠に近い感じ001.gif
c0121954_2258316.jpg
c0121954_22585629.jpg

あまりの暑さに途中で帰ってきたんだけど、車に乗ってラジオをつけたらホームラン打ったらしい…。やっぱり凶の威力かな007.gif試合も負けちゃって残念でした008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-19 15:51 | お出かけ


LINK