マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いのしし

どうしても食べたくて、食べたくて、夕食を済ませた従姉妹達にお願いして、行ってもらいました016.gifホントいのししは久し振り072.gif072.gifあぁよかった072.gif今日は塩ラーメン!!この材料高騰に、チャーシューの数を減らすだけでお値段据え置き072.gif大変なのに、お客様にはありがたいサービスでした058.gif
c0121954_2234787.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-29 20:37 | 飲食店

happy birthday!!

今日はJUNKOの弟の誕生日067.gif067.gif仕事の後に慌てて買いに行ったからフルーツデコのショートケーキ008.gifイチゴショートが好きだからちょっとザンネン054.gif来年は予約してあげなきゃなぁ008.gif
c0121954_21414820.jpg

味はおいしかったよぉ037.gifそういえば、そのお店で、高校時代の同級生が働いていてビックリ058.gif声掛けてくれたんだけど、久し振りだからなんか嬉しかった053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-27 19:36 | 好きなもの

出張?? 

今日、伊豆高原でMCの仕事があったんだけど、ランチでラーメンをご馳走してもらっちゃいました016.gif
c0121954_2132171.jpg

竹嶋さん?ってお店で、伊豆マリンタウンの元祖じゃんがらさんと関係がありげな感じだった072.gifJUNKOの好きな感じ、とんこつベースのお店053.gif遅いランチでペコペコでしたが大満足003.gif
場所のヒントは
c0121954_21351435.jpg

ココ!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-26 14:01 | 飲食店

☆リラックス☆

最近以外に忙しく充実した日々を過ごしているJUNKOですが、ちょっと体調不良や、ストレスかなぁ008.gifって感じたので、リラックスタイム016.gif053.gifささっと出来るスコーン作ってみました072.gif思い付きだったから、チョコチップもなにも用意してなくてプレーンだけど美味しくできた072.gif夕食に無理矢理家族に出したら「美味しいけどこれお三時でしょ!?」って言われちゃった008.gifJUNKOは全然OKなのになぁ~011.gif
c0121954_22333319.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-22 22:33 | 趣味

テレビボード★

今日昼間オーダーしていた家具が届いた016.gif016.gifイメージ通りのかわいい家具だった072.gif疲れて帰ってきたのにハシャイで、夜模様替えを始めちゃったよ008.gifけど、かなりHAPPY053.gif
c0121954_22552368.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-21 23:33 | 好きなもの

女子ソフトボール!!

優勝おめでとう★感動をありがとうって感じです。かなり号泣!やっぱり、何かに頑張ってる人はキラキラしてて良いですね007.gif007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-21 22:55

安曇野放牧豚

今父の知人から荷物が届いた!!
安曇野放牧豚
その知人の方も年に1~2回位しか食べれないほど貴重?手に入らないブタさんらしい008.gifそんなブタさんをJUNKO宅に送ってくれてありがとうございます053.gif
シューマイあまり好きじゃないんだけど、本当においしかった043.gif043.gifしゃぶしゃぶがたのしみ053.gif053.gif
c0121954_2249564.jpg
c0121954_22492789.jpg
c0121954_22494644.jpg

(有)藤原畜産 ふじわらふぁーむ
で放牧してます072.gif072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-21 10:43 | 好きなもの

夕食??

ラジオ収録後打ち合わせの為近くのファミレスへ001.gif日付を越えようとしているのにJUNKOは練乳+アイス付きのイチゴのかき氷をオーダー016.gif016.gif太る事よりもおいしさをとってしまった007.gifけど美味しいからいっか072.gif
c0121954_2243890.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-20 23:52 | 飲食店

トモスペシャル!!

今月も、トモスペシャルの日がやって参りました029.gif今回のトモナビ!!は静岡県出身の方がいるバンドさんを紹介072.gifさらに、ユアナビに収録のキセキの秘話を紹介!!放送は、8月27日夜7時30~です!
c0121954_22383694.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-20 22:33 | ラジオ

イトコ集合!!!

今日は、JUNKOのイトコ達がやっと、学校のテスト、実習が終わり実家に戻ってきたの001.gif久しぶりなので沼津のDADAというパスタ?イタリアン?のお店に行ってきたよぉぉ003.gif
たらこベーコン
c0121954_23344530.jpg

大好きなミルクティ
c0121954_23354245.jpg

イトコ達だから気が抜けてドスッピン008.gif008.gifしかも、手振れでブレテル008.gifか、スッピンにカメラが絶えれなかったのかも008.gif
けどお腹いっぱいで大満足016.gif016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-19 23:49 | 好きなもの


LINK