マイペース日記
by junko_umeda

ペルルのたまご★

お迎えのおばさまがくれた!!!ペルルのたまご067.gifJUNKOのお気に入りのケーキ屋さんの1つなんだけど、生地が軽くて、中に生クリームが入っているんだけど甘すぎないからいくつでも食べれちゃう感じ016.gif016.gif写メ撮る前に2個勢いで食べちゃった037.gif確か、1日限定500個とかで、JUNKOが買いに行った時も何回か売り切れになっってたの
c0121954_23292422.jpg
008.gif008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-17 12:21 | 好きなもの

大好きな★

先日、大好きな“水曜どうでしょう”の対決列島を見た001.gif001.gif弟には、流れに遅れてるってよく言われるんだけど、本当にどうでしょうの存在は最近まで知らなくて、知った時には衝撃だった!!で、対決列島のTV放送したDVDを見せてもらって、072.gif白熊072.gifの存在を再認識042.gifそぅぃぇば食べたことなかった047.gif急に食べたくなって買ってきて食後に食べたんだけど美味しかったぁぁ011.gif早く食べてればよかったぁ!!残暑は白熊で!!あのおっきいサイズは、九州に行かないと食べられ枚のかな??
c0121954_23513854.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-15 23:43 | 好きなもの

みんなで…

お盆にはJUNKO家で集まってお墓参りに行ってからお食事会が定番なんだけど、食事会の用意が遅くなってお墓参りの時間が8時前…008.gif完全に肝試し状態008.gifご先祖様にんはお迎えが遅くなって申し訳ないし、ちょっと怖いしで008.gif来年は時間に気をつけにゃきゃなぁ
c0121954_13264026.jpg

お墓参りから帰ってきて迎え火をしたんだけど、キャンプファイヤー並みの火力001.gifちゃんとお家がわかったかなぁ008.gifお盆の間はゆっくりとおうちでくつろいでもらいたいですねぇ072.gif072.gif
c0121954_13293539.jpg
c0121954_1330625.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-13 19:50

日々勉強

今日からお盆!!さっきお供え物のお菓子を頼まれて買いに行ってきたの。で、どんなものが良いのかわからなくてお店の方に聞いたら、「最終的にイキボトケサマが食べるんですか??」んん??イキボトケさま??聞いたことない…。イキボトケ=生きてる人 みたい。解釈があってるか不安だけどそんな感じらしい。こういう言葉を知らないのは恥ずかしいのかな??まぁ少しずつおぼえていけたらいいなぁ008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-13 13:13

エリア77.7

本日のゲストはnew語の浜ーDASHさんをお迎えしました001.gif今週末に三島広小路の“ゴリラハウス”で他県のツアーバンドさんなどをMIXさせた2daysを開催するそうです060.gif詳しくはnew語HPで確認を072.gif放送は明日、8月13日夜7時30分からです!!今回の写メなんか合成みたい042.gif
c0121954_1256128.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-12 21:35 | ラジオ

お盆用意

JUNKOの実家は8月がお盆072.gifお手伝いで、お花屋さんに香花とお花を買いに来たんだけど、最近耳にする“ホテイ”056.gifこの売っていた“ホテイ”と関係あるのかな??
c0121954_134668.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-11 11:50 | 1人でお出かけ

頂きました!!

さっき、きれいな花束をもらっちゃいました016.gif016.gif嬉しすぎて、写メしちゃった072.gif072.gif微妙に見えてるのいつものいとこです
008.gif
c0121954_18161956.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-06 18:20

イベントにおよばれ★

今日は伊豆某所のお祭りのMCに行ってきました001.gif前が押していて、打ち合わせもギリギリ042.gifけど、周りの方々はいやな顔せずに対応してくれて本当にありがとうございました072.gif072.gifこのお祭り本当に穴場で、観覧席から本当に近くて大迫力だし、夜景も本当にきれいだった072.gif072.gifみんなわざわざ駆け付けてくれて本当にありがとう007.gif
c0121954_1812249.jpg

超紅白幕!かなりおめでたい3ショット053.gifさらにもう一枚!!
c0121954_18134534.jpg

ストリートファイターズ東海地区1位のchildeggのヒナチャンともパチリ!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-08-02 20:17 | お出かけ


LINK