マイペース日記
by junko_umeda

サーティーワン

今日は、買い出しで、吉本興業のカズ&アイさんのアイさんとお出かけ!超おいしそう!!CMが来てもおかしくない表情(笑)

c0121954_20172954.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-30 20:27 | お出かけ

打ちあわせ

今日は夕方から打ち合わせ。みんなが真剣に話していて、今後どうしたら好いか考えてみたいな話だったんだけど、JUNKOは本当にお腹がすいていて、みんなに”夕食をオーダーしない??”と、いつもの空気が読めない発言を…。みんなに笑われちゃったけど、ご飯になってよかったぁ001.gifいい言いだしっぺということもあり、JUNKOが買い出しに…。良かったのか悪かったのか008.gifけど、幸せの写メ!!上手く撮れてないけど、後ろにちょこっといるのは、childeggのリョウ君とヒナちゃんです072.gif
c0121954_20185177.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-29 20:08

HAPPY BIRTHDAY

今日は、JUNKOのお父さんの誕生日067.gifたまたま親戚で集合する予定と重なり、夕方あわててケーキ屋さんに008.gifホールのケーキが無かったから、JUNKOの大好きなサーティーワンのアイスケーキに053.gif053.gifアイスケーキは子供のころにクリスマスにオーダーして以来だからどんな味か忘れちゃったなぁ042.gifお父さんにろうそくを消してもらったりして、それなりに楽しいお誕生日だと思う…。ケーキも甘くておいしかたぁぁ037.gif037.gif

c0121954_2075694.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-28 20:00 | 好きなもの

ぽんぽこぽーん!

今日は、買物が長引いたので、夕食は外で食べることに072.gif弟の友達と、従姉妹の彼氏と結局、5人で食べに行くことに008.gifしかもお好み焼屋さんに001.gif従姉妹の彼氏と初対面053.gif好青年??優しそうな良い子で安心016.gif最近、親戚で集まることが多いいんだけど、そこで発見!!JUNKOは天然とか言われることが多いいんだけど、これは血筋!!みんなで話していてもバアバ天然~とか言うとみんながみんな自分は天然じゃないと言い張るんだもん037.gif037.gifそんな、JUNKOも認める天然な従姉妹とお好み焼きが焼きあがる直前!!
c0121954_17131099.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 21:30 | 飲食店

昨日

突然友達から来たメール!!

隠れミッキーがいるよ001.gif
c0121954_11384316.jpg

良ければ探してみてください072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:51

笑劇!!

20日!!三島市民会館で、チャリティーライブ、笑劇がありました!
出演された方々は、
アントキの猪木さん
ユリオカ超特Qさん
やまもとまさみさん
猫ひろしさん
庵さん
代走みつくにさん
赤いプルトニウムさん
BBゴローさん
桜井ちひろさん
ラジークイーンwithみつまJAPANさん
そして!!カズ&アイさん!!
レッドカーペット、ものまね歌合戦、さんま御殿、おかげでした、あらびき団な他、JUNKOの見ているテレビに出ている方々ばかり☆☆
今回のJUNKOの任務はカズ&アイさんのお手伝いです。016.gifお笑い好きのJUNKOには有難いほどのお手伝い072.gif芸人さんの意識の高さに頭上がりません042.gifそして気配りや礼儀正しさ。JUNKOも見習うとこ満載でした060.gif場所が場所だけに、出演芸人さんたちから「芸人さんですか??」と聞かれることもしばしば
008.gifいい経験させていただきました072.gifありがとうございます072.gif
JUNKOの姉に撮ってもらった写真をUPしたいと思います
001.gif
c0121954_11274888.jpg
c0121954_1128186.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:40

弟が。。。

三島にある、ブルーベリーというケーキ屋さん??おかしやさん??で弟がお土産にケーキを買ってきてくれました016.gifJUNKOの大好きなチョコレートケーキ053.gif中にキャラメルソースが入っていて、2つの味が楽しめて嬉しいケーキでした☆
c0121954_11364665.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:36

オイシカッタです。

ご褒美頂いちゃいました016.gif016.gif
c0121954_1129409.jpg

静岡県伊豆の国市南条にあるお店みたいです!!
クレープで外側が巻かれていて、中には、メロン、パイナップル、みかん他フルーツがいっぱい入っているんです016.gif本当においしい016.gif是非今度は買いに行ってみます!
[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:32

だいぶ…

ブログだいぶ休んじゃいました007.gif悲しいことがあり、色々考えるきっかけがあった一か月でしたぁ。。まだ完全復活には程遠いですが、周りのみんなに本当に心配をかけてしまい、さらにみなさんに支えてもらい有難いなぁ~と実感した期間でもありました。少しずつJUNKOのペースで仕事復帰したり、笑顔が出していけたらいいなって思っています001.gifこれからも宜しくお願いします072.gif072.gif
ということで、たまっていた写メを公開してきまぁす053.gif053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:14

深夜にエリア収録!!

9月19日~20日にまたいで収録してました!!24日放送の”トモスペ”!!060.gif

childeggのトモヒロクンは翌日ライブで、JUNKOはカズ&アイさんが出演する笑劇のお手伝いがあるのに、強行スケジュール!!今回もトモヒロクンの雑学王子っぷりが大発揮!疲れも見せずテンション高めの1発OK072.gifお疲れ様でした!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:10


LINK