マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

HIGH-HAT &インンスタンツ

10月22日と本日29日はHIGH-HAT&インスタンツの2グループでスペシャル企画でお送りしました016.gifファンしか分からないネタやマルチネタまで満載!!

そして、これからINB record
次回放送まで、その週放送分がダウンロード出来るようになりました!!エリアを聞けない地域や、ONTIMEで聞けない方!!是非ダウンロードをして聞いて下さいっ060.gif
c0121954_2340074.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-29 23:22 | ラジオ

エリア

本日のゲストは!!!新生”トランクスワーゲンさん”です
c0121954_22313981.jpg

かわいい子も加入して男性陣鼻の下伸ばしすぎ(笑)
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-27 19:30 | ラジオ

のっぽぱん☆

今日の朝ごはんは、”のっぽぱん”でした016.gif静岡県民?なら誰での知っているのではないか!?というくらい認知されているパン!沼津ベーカリーで作られていて、詳しくはわからないんだけど、気づいたら販売が終わっていて、気づいたら、静岡駅で販売が開始されていた!!だから、静岡駅に行かないと買えなかったんだけど、気づいたら沼津の仲見世の中でも販売されているらしく、買いに行ってきました016.gif いつも、流れに乗れていないJUNKOです。
c0121954_11202013.jpg

食べてみたら、パンの感じがちがうようなきがする…。まぁいつもの気のせいかなぁ。けど、クリームは前よりたっぷり入ってると思う016.gif是非、沼津にお越しの際はみな様に食べていただきたぁい072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-27 11:24

FAMILYでお墓参り

今朝、早く起こされて何事だと思ったら、お墓参りに行くそうです001.gif風がすごく強くてお線香に火はつかないし、ついたと思ったら線香置きの中で、火が燃えてるしと、ハプニングだらけ…。けど、本当にお日さまの光はポカポカして気持ち良かったぁ016.gif
c0121954_1113842.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-26 10:21 | お出かけ

今日のお3時★

今日は、見た目中華ポテトみたいなものでしたぁ001.gif
c0121954_1165975.jpg

食べた感想は、焼き肉のたれをからめて煮詰めた感じ??初めて食べたけど、美味しかったぁ072.gif今度おうちで、作ってみたいです001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-24 16:03

今日のおさんじ☆

c0121954_15223618.jpg

JUNKOの好きなフルーツのうちの一つ!!
072.gifマンゴー(*^_^*)しかも静岡県産!!宮崎県や沖縄県が有名だけど、これからは静岡県も有名になるといいなぁ☆
c0121954_113852.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-23 15:22

天神屋

c0121954_1519675.jpg

今日のJUNKOのお昼寝☆忙しいので簡単なおにぎり!静岡県では認知度高いお弁当屋さん?お惣菜屋さん? 一番好きなしらすおむすびからいっただきまぁす(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-23 15:19

c0121954_1648279.jpg

今日からこんな短期ボランティア始めました﨏
始めたばかりで、ギクシャク中・
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-22 16:48

眠かった

今日、絵のモデルのお仕事があったんだけど、薬のせいか本当に眠かったぁあ014.gif書いてくれた方の絵072.gif
c0121954_21245177.jpg

本人よりも、かなり、凛としていて、優しい感じに仕上がっている053.gif

けど、全員一致しているのが、眠たそうな顔だった008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-20 21:26

ちわわのゆずちゃん

今日はお仕事で伊豆の国市の商工祭にいってきましたぁぁ016.gif超可愛いワンちゃん発見!!
c0121954_21154410.jpg

本当に可愛いし毛並みもさらさら053.gif犬ほしくなちゃった012.gif

そんな楽しい雰囲気も束の間007.gifF1から帰ってきて咽頭炎と気管支炎になってしまい、今病院通いしているJUNKOは朝から最後まで入れるわけなく、途中帰宅007.gif最後までお祭りにいたかたなぁ007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-19 11:33 | 好きなもの


LINK