マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

親族大集合!!

今日はJUNKOの親族が集まってお食事会069.gif12時からスタート072.gif
c0121954_218443.jpg

こんな前菜から
c0121954_2191732.jpg

最後はこんなデザート
c0121954_219565.jpg

途中あまりにもお腹すいていて写メ撮り忘れちゃった007.gif
JUNKOファミリーの凄さは知っていたんだけど、この日のお食事会、ホテルからJUNKO家に人数が減って移動したんだけど、夜10時過ぎまでやっていた068.gifみんな本当に元気ぃ008.gif008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-18 23:06 | 好きなもの

エリア

本日のゲストは、日本ギター専門学校Gグループの皆さんが遊びに来てくれました001.gif
c0121954_2151317.jpg

近々コンサートを開催!!
詳しくはHPチェックしてみてください060.gif

日本ギター専門学校HP
こんな楽器も登場!!ギターなんです!!
c0121954_2144711.jpg

c0121954_2154026.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-15 20:57 | ラジオ

えっっっっ!?

見えないといわれるけど、お寺や、神社が結構好き053.gifで、本日、実家のお墓のおそうじに行ってきたんだけど、気分よくお掃除してたら首輪付きの犬がフラフラしていて、JUNKOのご先祖様のお墓の仕切りの石におしっこしてるよ042.gif信じられない光景を動けずに見てたんだけど、しばらくしたら飼い主登場!!リード付けなよ!!って言いたかったけど、知らない人だし逆切れされても嫌だし、お墓にいたずらされても嫌だから何も言わずに、去って行ったあと、ファブリーズしといた037.gifこれで平気072.gif
c0121954_2049162.jpg
この犬を見つけてら要注意
c0121954_20495458.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-14 10:42

差し入れ

TDLに行きたいと最近騒いでて、キャラメル味のポップコーン食べたいといていたら、TDLのじゃないけど、キャラメル味のポップコーンを買ってきてくれたよ037.gif言ってみるものだし、何気に優しいんだよなぁ072.gif
c0121954_20412478.jpg


けど、メインで食べていたのは弟で、もしかしてJUNKOじゃなくて自分のためにかってきたのかなぁ??
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-13 20:36

やっと…

さっきみんなと感極まったお別れから、急いで帰るJUNKOと友達は電車で帰ることに008.gifさっきまでのセンチメンタルな2人から、かなりぐったりの2人008.gif駅のホームなんだけど、この駅券売機も人もいなかったよぉぉ002.gif
c0121954_20362144.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-12 18:32

終わっちゃった…

9日の夜の前日入りのF1の仕事も気づくとあっという間に終わっていた007.gif2日目からのどの不調というアクシデントはあったけど無事に仕事をおわらせることができた001.gif終わってから去年から一緒にやっていたメンバーと
c0121954_20291417.jpg

一緒に働いたボディーガードのフレッドと053.gif
c0121954_20302556.jpg

3日間海外のシェフのメニューを食べて、海外のメンバーが多かったせいか、JUNKOも友達も若干洋っぽい顔になってる気が…
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-12 17:35

デート!!

今日は、お昼からJUNKOのバアバの妹のバアバとお出かけ016.gifランチをバアバ好みの和テイストのお店をチョイス072.gif最近ジャンクが多かったからお腹に優しくて良かったぁ~梅大好きJUNKOは梅とろろうどんに053.gif
c0121954_20202718.jpg


帰ったら、弟が洗車していて、車の中からパシゃリ060.gif
c0121954_2022475.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-09 14:05 | お出かけ

いい入浴剤

今日は一日もでるの仕事があった056.gifなんか天候のせいなのかなぁ008.gif体が痛い008.gif今週は、いよいよ、富士スピードウェイの仕事が入っているから、疲れをためないために、いい入浴剤をさがしにいかなきゃな001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-07 00:05

やっぱりJUNKO…

今日はJUNKO実家で、親戚でPARTY016.gif秋になり、人恋しさが増しているJUNKOなので、叔母さんたちや、従姉妹、バアバ達と過ごせる時間は本当に嬉しいし、幸せ053.gif053.gifそんな舞い上がったJUNKOがしでかしたことは”ピザを”袋ごと落とした008.gif
みんなに気付かれ前に修復や、食してしまった037.gifばれなくてよかったぁぁ072.gif
c0121954_001411.jpg
c0121954_004085.jpg

味は変わらないからおいしかった072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-05 19:04

エリア77.7

今日のゲストはThe JANiPUN CIRCLEのみなさんでした001.gif001.gif左下から、ウッチー君、シニチ君、右上がアキト君です。なんと!!今日がバンド結成1周年072.gif急遽、クイズとかをやったり、充実してましたよぉぉ060.gifmixiのコミュで、ジャニパンサークルがあるので、チェックしてみて下さい
c0121954_985187.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-10-01 20:00 | ラジオ


LINK