マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

CRunCH HAERさん

今日はお仕事ではなく、プライベートで清水町にあるクランチヘアーさんに行ってみました016.gif

理由は、JUNKOが流行っていると思ったM3Dを試してみたかったから!!

いつも行っているお店は理由あってやらないそうなので…

朝思いつきで決めて、電話予約062.gif

お店に行ってみたら

あぁぁぁ…

小、中学生の頃の同級生が008.gif
しかも喧嘩友達008.gif
そして担当者…

久しぶりの再会に嬉しいのか嬉しくないのか008.gifかなり微妙

c0121954_23435640.jpg

作り笑いと、合わせ笑いの二人でした001.gif

けど、カットとカラーもしてもらったんだけど
サラサラです072.gif072.gif
是非、パサツクこの季節にはM3Dいいかも!?
c0121954_23455245.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-19 15:37 | お出かけ

ランチ(*^_^*)

c0121954_23231938.jpg

今日はお仕事で五反田でお仕事でしたぁ(*^_^*)
移動や何かでようやく本日ランチです(*^_^*)

お腹ペコペコ(>_<)

本当においしかったぁ☆
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-18 14:23

リアル庭師!

今日は昨日ホームセンターで購入した

”チェンソー”

を使いガーデニング016.gif

先日、お部屋の前の木伸びてて気になりだして

ついに昨日ホームセンターに!!

朝起きたら、庭師日和058.gif

お昼抜きで本気でやっちゃいました056.gif

終わってゆっくりしてたらお客様が!!

顔に木の破片とか付けっぱなしで対応しちゃったよ008.gif

本当に恥ずかしい思いをしたけど、

まぁ気にしても無理かぁ~

キレイになったお庭を見てそんなの

比べれないなぁ
c0121954_21103430.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-17 21:10

草野球!!

今日は小雨降る中JUNKOの弟が入部している??草野球チーム”WAKABA”の観戦にこっそりお父さんと行ってきました018.gif

もちろん…惨敗008.gif

言い方酷いかもしれないんだけど、

やっぱり…。。

けど、野球が好きで楽しんでプレーするのが

このチームのもっとう!!

今回も楽しそうに野球してました072.gif

試合終了後の焼き肉打ち上げ068.gif

WAKABAに入部したい人はJUNKOまで072.gif
c0121954_20535180.jpg


なんで、試合中の写メを撮らなかったのは、JUNKOが携帯忘れたからなの
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-16 13:31 | 趣味

JUNKO会

c0121954_2353560.jpg

今日はプチ同窓会!
結果は本当に楽しかったぁ(*^_^*)

フルメンバーじゃないんだけど、ここまで集まるのは一年以上ぶり(>_<)

ママになってたり、臨月のママ、
これから仕事に行く友達、
など、多種多様なメンバーが勢揃い☆

けど、一年以上ぶりのブランクなく、大盛りあがり(*^_^*)
やっぱり友達って良いなぁって心から思った(>_<)
みんな無理して集まってくれてありがとうぅ(*^_^*)
そして、もう今日だけど、検定?試験?のある友達!頑張って(>_<)
そぅいえば、JUNKO会以前開催したときも、ママ予備軍がいたから、次回開催の時もいるかな!?

次回は、ニューハーフキャバ?ってリクエストあったけど、どこが良いんだろ?(^^;)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-15 02:35

c0121954_18183125.jpg

c0121954_18183172.jpg

c0121954_1818316.jpg

ススキ無事に夕日が沈む前に見れましたぁ(*^_^*)

JUNKOを見た事ある人なら分かかるかな?
かなり大きい!!
JUNKOが設定した頂上まで登り切ってきましたぁ(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-14 18:18

c0121954_16193992.jpg

今日は昼から小学校からの幼なじみのさーちゃんと箱根仙石原にきましたぁ(*^_^*)
さーちゃんのお勧めでススキを見に☆
道に迷ってお昼が今です
ちょっと食べないだけで、JUNKOやつれ気味(*_*)
無事ススキみれるかなぁ(-_-;)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-14 16:19

エリア77.7

本日のゲストは”ピンクパンティー”のみなさんでした!!

本当に可愛いし、

ライブのコスプレも楽しみ016.gif

href="http://thepinkpanty.jugem.jp/ " target="_blank">ピンクパンティのブログはこちらでチェック☆☆

c0121954_22585495.jpg
c0121954_22591356.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-12 23:12 | ラジオ

念願!!テディベアミュージアム

今日は急遽テディーベアミュージアムへ!!

なので私服が恐ろしくアクティブ…。

サプライズも良いんだか悪いんだかです

とにかく超可愛かったっす!!入口
c0121954_22384670.jpg


今、トトロとコラボしてて、それもあって行きたかったんです!!

このテディーベアギネスに最も値段が高いということで載ってるそうです!
そして、何とか隊長?が戦争にお友達もして連れて行って心の支えになったことの有名とか
c0121954_22395557.jpg


c0121954_2242517.jpg


そしてお2階

c0121954_22432256.jpg

超ジャンボです!!
他にはさつきとメイの家の模型や人形をディスプレイしてました!!

次は三鷹です!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-12 10:49 | お出かけ

ラーメン食べたさに

遂に!!

デビューです!

JUNKOは基本1人で食事に出かけることはないんですが、
どうしても食べたくて


相模原16号線のちょっと入ったトコにある

長浜ラーメン”六角”??

店名あってるか?だけど結構好きで、

急に食べたくて、丁度オフだったから

東名に乗ってひとっ飛びしちゃいました016.gif

一人旅で、一人ランチ…

楽しく出かけたものの
ラーメン屋さんに一人で入るの勇気すごくいました008.gif

けど本当に美味しかった★★★
コクがあるんだけどサラサラ入る感じのスープです☆
是非神奈川付近にお出かけの際は、食べてみてください!!
c0121954_22541868.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-11 13:47 | 飲食店


LINK