マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

nora

道端にいた野良猫を

車を止めて

激写!!
c0121954_22562618.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-11 12:02

c0121954_19242872.jpg

c0121954_19242871.jpg

今日はテディベア・ミュージアムに行こうと思い伊豆高原へ!

伊豆高原駅のやまもプラザをちょっと見てたら…
ミュージアム閉まっちゃいましたぁ(-_-;)

基本入館が16時30分まででしたぁ
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-10 19:24

ラーメン”竹嶋”

今日のランチは、伊豆高原駅にある、竹嶋さん!以前とんこつ味の野菜ラーメンが美味しくて今日もそれ目当てで!!072.gifそしたら、もう完売…

とっても残念

ネギわかめラーメンをオーダー

後から来たお客様が野菜ラーメントンコツを注文してたの…

少しの時間のずれで食べれたのかぁ007.gif

そして、やっぱり、JUNKOはとんこつ味のラーメンの方がタイプでした028.gif
c0121954_22191364.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-10 14:10 | 飲食店

三日坊主。

c0121954_228910.jpg

JUNKOは三日坊主の事が多…

忍耐力をと思って断食を試してもすぐにお三時を食べちゃうの
今回はウォーキング!!!って言うと大袈裟だなぁ
夜のお散歩☆
今日は何と4日目!!
しかも、お父さんと(^-^)

良く言うと激しいディスカッションもたまにする親子だけど、今でも買い物とか一緒に行っちゃう仲良しファミリー(*^_^*)
JUNKOも将来機会があればこんなファミリーを作りたいなぁ~
それにしてもお父さん元気だなぁ(-_-;)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-07 22:08

初!!コストコ

計2時間はいたかなぁ~
まだいられた!!

巨大倉庫型スーパー

300円のピザと80円で飲み放題のジュース016.gif
c0121954_22245827.jpg

本当においしかったぁ016.gif

こんなに買っちゃいました053.gif053.gif
c0121954_22255444.jpg

お家に帰って案の定家族に厳重注意されました007.gif

c0121954_2227548.jpg

従業員さんも海外の方がいて本当に異国でした016.gif

ぁぁ楽しかった071.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-06 15:55 | お出かけ

HungryTiger

c0121954_1352747.jpg

c0121954_1352783.jpg

c0121954_1352762.jpg

今日のランチはハングリータイガー(*^_^*)つなぎを使っていないハンバーグで、出来たてを持ってきてくれて、目の前でソースをかけて完成!なので、店内かなり香ばしい煙で充満!!レジ横にはファブリーズがあるから、においがついても大丈夫!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-06 13:05

c0121954_17415767.jpg

今日は珍しく一人でお出かけ(*^_^*)
天気良いしピクニック気分☆
三島駅に車を止めて伊豆高原に行くに決定(*^_^*)
熱海まで切符を買ってまずは熱海まで!
ここで気づいたのが、
伊東はJRだったって事(*_*)?
伊東は伊豆急?
とにかく熱海、伊東で乗り換えて無事伊豆高原に到着!
伊豆高原駅のやまもプラザでランチすることに(^-^)
今日は
‘キッチンまいまい’
さんで!おすすめのヤクゼンカレーに!
理由は体に良いものいっぱい入ってますの一言♪
後からジワジワくる辛さで、野菜が細かくなっていっぱいはいってた(*^_^*)いつも食べてるカレーと違って斬新でした!
後、アジフライもおいしかったぁ☆
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-04 17:41

沼津市 松福

今日は1日お仕事で夕食は帰り途中で食べて帰ることに001.gif

今日は港湾前にある松福さん!yahooの年間ラーメンランキング?静岡県第1位らしい!!並びはしなかったけど、常時満席の状態!この時間ですごい!!
JUNKOはとんこつラーメン、トッピングに半キャベツのボイルにしましたぁ
c0121954_2225595.jpg

いつもの従姉妹はとんこつラーメン半キャベツ生。
c0121954_22315861.jpg
このお店のキャベツは千切じゃなくブロック切り?かなり独特072.gif替え玉は、半玉、1玉まで無料なの!JUNKOは半玉追加でかなりお腹いっぱい008.gif
並みのチャーハン超大盛り042.gif
c0121954_22322413.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-03 20:22 | 飲食店

ゆうくん

今日は田方自動車学校の自動車祭?に行ってきました★

そこで出会ったのがちわわのゆうくん016.gif超カワイイ053.gif飼い主の恋人?新婚さん?かな?そのふたりもかわいいLOVELOVEな感じの二人で温かい気持ちになりました053.gif
c0121954_2236431.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-03 11:17 | 好きなもの

krispykreme

今日はお土産にクリスピークリームのドーナツを買ってきた☆日本に初上陸してから、食べたくて食べたくて食べれなくて008.gif007.gif買って帰ろうと思っても待ち時間長いの嫌だから買うの断念してたけど、今日のJUNKOは朝から買って帰ろうと大袈裟だけど心に誓っていた009.gif今回も待ち時間50分…。けど今回はDVDプレーヤー持ってきてたから結構安心してた!並び始めて5分。店員さんが何か説明しだした。決まったダースで買う人は専用レジで買えるらしい。しかもみんな自分で選ぶみたいで専用レジ空いてる016.gif初めてだからどれが美味しいか分からないし、早いし、お店のおススメだろうからダース買いで!!021.gif計4ダース買ってきちゃいました072.gifいい方法知ったぁぁ☆このシステムいいねぇ001.gif自分で選べないけど待つよりいい!
お家について、夜遅くて体に悪いけど、我慢出来なくて食べちゃいました053.gif
超おいしぃ
今まで食べれなくて損した気分…なぜJUNKOは並ぶことに我慢できなかったのでろぉぅ007.gifけど後悔してもしょうがないから、次回からダースシステムで016.gifJUNKOはオリジナルグレーズドがおすすめぇ001.gif弟は甘すぎって言うけど、甘党のJUNKOにはかなり好みの味!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-02 22:10 | 飲食店


LINK