マイペース日記
by junko_umeda

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

くたくた

c0121954_214814100.jpg

c0121954_21481488.jpg

今日は昼から東京﨏朝ご飯を食べてから今までアメ二個…新幹線車内でやっとご飯だあ(*^_^*)

大好きな、崎陽軒のチャーハン弁当(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-02 21:48

焼き鳥 てっちゃん

仕事で遅くなり、仲間で夕食に行くことになりました001.gif
三島駅北口!焼き鳥”てっちゃん”
c0121954_21181346.jpg
JUNKOが気に入ったお料理は、ささみのうめしそ焼きと、鳥の唐揚げ!!超おいしい016.gifそのほかにもイッパイおいしいものがあったんだけど、その2種類がお気に入り038.gifこれは冷やしトマト
c0121954_2119868.jpg

そして、ビックリしたのが、今回childeggのヒナチャンとトモヒロクンがいて、たまたまリョウクンだけいなかったの。そしたら、お店の店員さんの中にリョウクンと超似てる人が!!
リョウクンを知りたい方は
childeggで要チェック!!

写真より実物の方が似ています!!店員さんをチェックしたい方は、三島駅北口からホームを背に左側に2-3分かな?是非、美味しいので食べに飲みに行ってみて072.gif
c0121954_21172238.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-01 22:15 | 飲食店

銀のエンゼル

c0121954_14514940.jpg

今日チョコボールいちご味買ったら何と!銀のエンゼルが当りました(*^_^*)ローソンを舞台とした銀のエンゼルという映画があって大好きな大泉洋さんもいい感じで出演してます☆なので、超嬉しいっす(*^_^*)DVD是非見てみて下さい!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-01 14:51

文化祭!!

c0121954_12355960.jpg

今、沼津市にある、高専の文化祭にきましたぁ(*^_^*)childeggのliveしてます!軽音のliveもしていたので、是非エリア77.7にも遊びに来てほしぃですねぇ(*^_^*)

そして、newtチャッグファミリー
c0121954_23361338.jpg

大和印刷、酒井さん、高専OBさん達とちゃっぐ016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-01 12:35


LINK