マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本当に事件!

c0121954_2351220.jpg

さっきの事件とは
二年位音信不通の仕事仲間に遭遇したの!!

良かったか悪かったかはわからないけど、仕事終わりにお茶でもってって事に☆
この二年位の出来事や脱線talkがつきなかったです(-_-;)

結局、静岡在住なのに、何も言わず、地元まで送ってくれたんです!!

持つべきものは、良い仕事仲間ですね(*^_^*)
ファミレスしか空いてなくて、しかも閉店ギリまでいた迷惑JUNKOでした(>_<)
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-27 23:35

静岡

c0121954_1243790.jpg
今日は、静岡で仕事がありましたぁ(*^_^*)

入り時間もゆっくりでJUNKO的に良かったです☆
本日パートナーのミユちゃん☆本当に可愛くて、生まれながらに、骨格が違う!
c0121954_12433839.jpg

なんか、JUNKOが格闘家に見えました(笑)
しかも、遅いランチをクライアントさんにごちそうになっちゃいました(>_<)
近くにあった寿がきやさん!
c0121954_124483.jpg

JUNKOのしっているすがきやさんと少し違い、リッチな感じ☆
久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ☆
今度は本場名古屋で頂きたいですね(*^_^*)
大介さんごちそうさまでしたぁ☆

楽しい休憩も終わり、この後、事件が起きたんです!!!!!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-27 18:27

カラーリング!!

今回久し振りに髪をダークにしました016.gif

本日は、牛若丸JAPAN店ではなく系列のloft店に行ってきました016.gif

アシスタントの方々や、スタイリストの方々も良い方で、色も髪型も思い通り072.gif
c0121954_126628.jpg

是非!行ってみてください072.gif

色は、こんな感じに変わりました053.gif
c0121954_1284537.jpg

                    ↓
c0121954_1301938.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-26 22:13 | お出かけ

エリア77,7

本日のゲストは、静岡ロックンロール組合の皆さんです001.gif

1972年の秋から冬にかけて活躍された方々で、本日は、
gr.岩崎さん
dr.竹内さん
gr.近藤さん

が遊びに来てくれました001.gif

あの、ムッシュか○やつさんも押しているバンドさんで、
過去発売されたLPがオークションで10万を超える
高値で取引されたという伝説も!!!

今回、そのLPをCDリメイクされて発売!!

c0121954_0383813.jpg


しかも、JUNKOの好きなイチゴ大福をおみやを持ってきてくれましたぁ016.gif
c0121954_0415191.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-25 20:19 | ラジオ

カラオケ祭!

今日は、沼津で、カラオケ祭の影アナのお仕事です072.gif

このカラオケ大会は、以前秋元順子さんがゲストで来たことのあるすごいカラオケ大会なんです016.gif

今は、お昼です056.gif
JUNKOの大好きなおにぎり053.gif
c0121954_141278.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-22 12:32 | お仕事

誕生日デザート

頂いちゃいました008.gif

MARLOWEのプリンもらっちゃいました053.gif

昔なつかしい味がして本当においしかった037.gif

c0121954_1112122.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-19 21:56 | 好きなもの

誕生日ツアー

本日から、2泊3日のツアーを勝手に計画016.gif
まずは、1日目はディズニーランドから053.gif
原住民に遭遇!!
c0121954_0541373.jpg


JUNKOのミラクルバズ!!
c0121954_0555376.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-19 11:43 | お出かけ

エリア77.7

本日の、ゲストはHIGH-HATさんです072.gif

クレイジーPOPさん
アッキーさん
ヒロヤさん  です。

7週連続LIVE続けてやります!と明言!!!

しかも、枚数限定で、高校生からお金取りませんキャンペーン!!

実施中072.gif072.gif涙涙の秘話がありました007.gif

c0121954_0173983.jpg
c0121954_0431686.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-18 20:01 | ラジオ

ハワイのお土産☆

今日は、久しぶりに弓道部にいってみましたぁ001.gif

後輩がハワイに行って来たらしく、お土産もらっちゃいました072.gif

c0121954_23502972.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-16 21:38 | 好きなもの

THE内祝!

c0121954_13182826.jpg

今日仕事行く前にお友達の赤ちゃんのお祝いのお返しを頂いちゃった☆

すぐに出掛けなきゃだから、中身チェック出来なかったけど、帰宅後が超楽しみ☆

この前赤ちゃんを見に行ったんだけど、本当に可愛いかったのぉ☆
すくすく育っているし、これからも育ってほしぃなぁ(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-16 13:18


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧