マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

移動!

c0121954_210429.jpg

今日は袋井市でイベントがありましたぁ(*^_^*)

今から帰ります(>_<)
しかし!電車の遅れが!!
今日は1日ポカポカしていて天候不良ではないよなぁ(-_-;)
まぁお仕事も終わったからゆっくりボチボチ帰るかぁ(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-15 21:00

DADA

今日は、JUNKOのおじいちゃんの誕生日であるとともに、

世はバレンタインデー

らしい。JUNKOは、誕生日のインパクトが強すぎて当日たまに忘れちゃうことも…。

けど、今年はそんな事よりも、書類などをデスクワークがたまっていて007.gif007.gif
空腹のJUNKOに従姉妹からの連絡016.gif

DADAのエビたらこクリーム??が食べたいって

息抜きにランチ行ってきました072.gif072.gif

JUNKOはクリーム系が苦手なので、うめしそベーコンに053.gif

この幸せの後に仕事が待っているぅ008.gif
c0121954_22283677.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-14 13:18 | 飲食店

打ち合わせ

c0121954_225320.jpg

今日は、夕方から打ち合わせ。
煮詰まると、甘いもの食べて、脳に栄養補給016.gif
この写メかなり顔やつれてますね…
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-13 23:05

エリア77,7

本日のゲストは、アタアシ・ザ・ンバンバのみなさんでした016.gif

リーダーVo.アックスさん
ba.ちょー太さん
gr.マコリンさん
key.ヒデさん
gr.とみ~にょさん
dr.ナガイクさん

あの、テーマパークT.D.Lでイベントもしたメンバーなんです!!
何と言っても衣装も手作り!!
とみーにょさんJUNKOにも衣装つくって下さい。053.gif
c0121954_23253522.jpg
c0121954_2326297.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-11 22:54 | お仕事

お昼です☆

c0121954_22111297.jpg

今日は、伊豆高原に先輩とお仕事にきました。

以前、先輩が邪魔したことのある、
伊豆高原の高原ビールさん。

芸能人の色紙が一杯貼ってありました(^_^)v

モチロン、カズ&アイさんの色紙もありましたぁ
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-10 15:11

モントレーさんのカレー

本日、モントレー横浜さんでお仕事です。
数時間前に到着し、
今から夕食です016.gif

モントレーさんのカレーは有名みたいですね053.gif

甘いんだけど、甘くない。
スパイシーで深い味でした016.gif

本当にオイシカッタです001.gif

山下公園にデートに行った際は!
是非!食べて見て下さい072.gif

ごちそうさまでしたぁ
c0121954_22344567.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-08 19:29 | お仕事

エリア77.7

c0121954_17285495.jpg

今回のゲストはsoarの皆さんでした(^_^)v

向かって、K.T.Aさん、リッキー、shunさん、リーダーのNAOTOさんが遊びに来てくれました(*^_^*)☆

二人位しか行けないかも!
と言っていたのに、好出席率☆☆yu-shiさんは体調不良。ayatoさんはお仕事。

本当に仲良しsoarさんでした(^_^)v

モチロン見た目もカッコイイんですが、ライブはもっとカッコイイんです☆

是非、HPチェックしてみて下さい(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-08 17:28

山頭火さん

今日は、仕事で東京に来ました016.gif

帰りに横浜の山頭火さんに立ち寄り001.gif

塩ラーメン
c0121954_13543362.jpg


超おいしくて、超熱い037.gif037.gif

ただ病み上がりのJUNKOにはちょと胃もたれしちゃいましたねぇ007.gif

次回は猫舌対策してもらいます016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-02 13:49 | 飲食店

マタマタ

またまた高熱020.gif

今回は胃腸炎??
病院にも行けないくらい倒れてましたねぇ008.gif
その間に、仕事や、従姉妹の誕生日など今回は4日間寝込んでました014.gif
前回の風邪から1週間…。
手洗い、うがい、加湿をしても倒れる時は倒れるようです…。

今回も38.5度越え007.gif
c0121954_13494269.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-01 13:45


LINK