マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

やっと

本日やっとのご飯です!!emoticon-0115-inlove.gif

かに飯!!
c0121954_23231074.jpg

さらにスタッフお勧めの
あんころ
c0121954_23235347.jpg


ちょっと食べすぎで気持ち悪!!

けど、あんころ超おいしい!!!

食べすぎの罪悪感からあんころ2粒残しときましたemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 16:17 | 好きなもの

さようなら

4日間の行程を終えて
少し戻りたかった静岡へ

水曜どうでしょうの
サイコロの旅で降りたった”金沢駅”

特急に乗り遅れそうなのに
無理言って
撮ってもらっちゃいましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

ギリギリなのにJUNKOは超ご満悦emoticon-0171-star.gif
c0121954_23171485.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 15:50 | お仕事

製作!!

金沢といえば!!

金箔emoticon-0115-inlove.gif

JUNKOの一存で

金箔張り体験!!
c0121954_2328773.jpg

時間がなくバタバタで作ったのですが!

JUNKO的にバランスおかしいけどまあまあお気に召しましたemoticon-0171-star.gif

次回はゆっくり体験したいですね!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 14:25 | 好きなもの

兼六園!!

石川最終日!満喫を目標に

次”兼六園”へ

時雨亭で、お抹茶セットを楽しみにしてきたのに…
一時まで清掃中らしい…emoticon-0106-crying.gif
スタッフさんに「何でオチがあるんですか」
って大笑いされちゃいました…
JUNKOのタイミングの悪さがでちゃいました
c0121954_236117.jpg


さらに梅林というゾーンがあるんだけど
ほとんど散っていて、桜の満開は一週間後らしい

けど、庭園は本当に癒されましたemoticon-0115-inlove.gif
c0121954_23102027.jpg


c0121954_23123941.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 14:03 | お出かけ

金箔の藏!

c0121954_12505869.jpg

c0121954_12505856.jpg

先日、某番組で安住紳一郎さんが訪れた金箔のお店に来ました(*^_^*)

この藏なんと純金(>_<)

お土産に縁起良くなるように、七味買っちゃいました☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 12:50

やっぱり

c0121954_11342785.jpg

お風呂上がりは牛乳ですよね(^-^)

牛乳嫌いなJUNKOは

コーヒー牛乳☆

極楽極楽(^-^)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 11:34

朝風呂!

c0121954_1030975.jpg

石川最終日!

朝一!露天風呂へ(^-^)

晴れ女JUNKOの力は凄い!

石川に入ってずっと晴れてるの(^-^)

本日も快晴ナリ☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 10:30

石川最終夜!!

c0121954_1175670.jpg

今日はイベント終了後、後輩のヤスクンに会うことが出来ました☆

大学時代の弓道部の後輩で、本当に出来た後輩なの(^_^)v

持ち上げ上手で、ぶっちゃけトーク満載☆

今日もJUNKOも知らなかった過去など(*_*)
本当に久しぶりで楽しかったです☆☆

ヤスクンの実家は横浜で海苔屋さんとお茶屋さんを経営していて
少し前、オリラジ白書に出たことがあるみたい!

是非JUNKOもお店に遊びに行ってみたいですね!!

地元民ならではのオシャレな喫茶店に連れてってくれました(^_^)vピザ超おいしかったぁです☆お店の名前何てぇ言うんだろう?
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 01:17

本日の夕飯(*^_^*)

c0121954_17331111.jpg

今夜は駅校内にあった回転寿司に行って来ました(^_^)v

ナマモノが苦手なJUNKOですが、お寿司は大好き(*^_^*)

エビ、カッパ、梅しそ、納豆☆巻物オンパレード(^_^)v

お寿司とお酒美味しく頂いちゃいました(^_^)v

帰って、スタッフさんたちとさらに部屋呑みらしぃ(*_*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-29 17:33

んっ!!

c0121954_21302254.jpg

今日のイベント会場に!!

サルゲッチュのおさるさんが来てました(*^_^*)

ソニーのPSPのソフトにもあるそうです!

ちょっと無理言って写メをスタッフの方に撮ってもらっちゃいました(*^_^*)

肌触りの良い可愛いおさるさんでした☆☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-28 21:30


LINK