マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

んっ!!

c0121954_1171568.jpg

イベントのスタッフさんたちと呑みにきましたぁ(^-^)

若干酔っ払いですが(>_<)

たにし!!!!!

ビックリです(/_;)

オーダーはしませんでしたが、北陸名物なのか、全国区なのか気になっちゃいました☆

ナマモノが苦手なJUNKOですが、スタッフさんに騙されたと思って食べて。
と言われ、恐る恐る食べてみたら、
プリプリしていて臭くなくて脂がのっていて超おいし(*^_^*)
けど、パサパサが好きなJUNKOには少し脂がのっている気がしましたねぇ(^_^;)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-28 01:17

移動中

c0121954_1542311.jpg

今、明日からのお仕事の前乗りの為

移動中!

JUNKOの大好きな水曜どうでしょうで見た乗り物!!!

スーパー雷鳥!!

今日本海を北上してます(^-^)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-27 15:42

本日も

c0121954_20132012.jpg

今日も静岡でお仕事でした

連日喋っていて喉ガラガラ(>_<)

このお茶はJUNKOの必需品☆

渋くて、静岡県民のJUNKOにピッタリ!
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-26 20:13

なんとっっ!!

今日のお仕事はなんと!!
安藤晴美さんと一緒だったんです016.gif

ボイスキューで何回かお会いしたことはあったのですが
一日一緒のイベントはお初です!!

本当に見た目と同じでCUTEな方でかなりキサクな方でした001.gif001.gif

一日中、色々なお話をしちゃいました016.gif

この写メなんと!新幹線の中072.gif

背もたれにJUNKOのコートの内側を広げてみました!!

かなりイメチェン??
c0121954_12902.jpg
037.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-25 22:21 | お仕事

エリア

今日は、エリアの収録日!!

本日のゲストは、NEOPINKさんです!!

今日はWBCで日本代表選手が優勝した話をしちゃったんです016.gif

JUNKOも今日はラジオだったりワンセグだったり!!

たまたま、延長をテレビで見ることができて!!

感動して号泣しちゃいました007.gif007.gif

ずっと不調で悩んでいたイチローさんがあの場面で打つことは本当に凄いですね001.gif

JUNKOはチビリーなので、あの大舞台で、プレッシャーや期待を背負って結果を出せないなぁ~

心から、日の丸侍さんたちには”お疲れ様”です!!

c0121954_121528.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-24 21:07 | ラジオ

知人から!!

本日、仕事から帰ってきたら
友達から荷物が届いていた!!

何かと思いきや、
ガチャピンの靴下
c0121954_134312.jpg

お風呂セット!!
c0121954_144635.jpg

ダスター
c0121954_142499.jpg


このダスターには、
大泉洋さんと書かれて販売されていたらしい。

さらに、水曜どうでしょうのDVDも同封してくれていた016.gif

しばらく、このDVDとグッズでHAPPYに過ごせそうです053.gif053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-23 22:02 | 好きなもの

本日!!

本日のイベントは!

御殿場でした☆016.gif

この飲み物”豆乳”

クライアントさんからの差し入れ063.gif

濃厚でおいしかったです!

お肌に聞いてる感じです029.gif
c0121954_059451.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-23 12:56 | お仕事

大好き!スガキヤ☆

今日のお昼は、またまたスガキヤさん072.gif

つけ麺で、ボリューム2倍!!

おだしの味がおいしかった!しかも半熟卵を混ぜるとクリーミーに!!

ちょっと食べすぎで気持ち悪くなっちゃった008.gif

午後からイベント後半戦!!

とにかく頑張ります!!
c0121954_1302525.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-22 12:52 | 飲食店

春の匂い

c0121954_0502295.jpg

昨日、弟がくれたミルクティ(^-^)

弟がはまってるらしぃ☆

それか…
オンラインゲームの首かけだから??

とにかく優しい味016.gif

ピンクな気持ちになれます☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-22 09:50

オサンジ☆

c0121954_9183779.jpg

c0121954_9183744.jpg

今日も清水でイベントに行って来ました(*^_^*)

クライアントさんにケーキご馳走になっちゃいました(^-^)

イチゴのタルトをオーダー☆

このいちご、紅ほっぺなんです☆
やっぱり、静岡のいちごは紅ほっぺですよね☆

さっぱりしていて、まだまだ行けそうでした(^-^)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-21 16:18


LINK