マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

きな粉パン(*^_^*)

c0121954_204724.jpg

今日は清水でイベントでした☆☆

この場所は皆さんのご想像にお任せしたいと思います(>_<)

きな粉パンはクライアントさんが差し入れしてくれたんですが、

モチモチしていて超おいしかったぁです☆

今日のイベントには、
WAHAHA本舗の
キャラメルマシーンさんが
いらっしゃいました☆
手品が本当に上手なんです☆

写メを撮れなったのが残念 です(/_;)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-20 20:04

研修☆☆

c0121954_19213990.jpg

今日は、仕事の研修に静岡に来ました(*^_^*)

アナログJUNKOには、かなり?な研修…
しかし、親身に教えて頂いて無事取得(*^_^*)

さらにハッピーな事件が(*^_^*)

以前ファンNo.00と言ってくれている○○子夫人にお会いできることになったのです(*^_^*)

少しの時間だったのですが、一緒にお茶することが出来ました☆

以前会ったときよりも、若くキレイになられていて

秘訣を伺ったところ、
ダイエットと前髪だそうです(*^_^*)

これは覚えておきたい秘訣ですね!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-19 19:21

友達のジュンコが!!

JUNKOの友達のジュンコが
今話題の初恋の人からのお手紙という
占い?ゲーム?擬似体験
できるサイトを紹介していたのでJUNKOもやってみました☆



初恋の人からじゅんこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

じゅんこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたじゅんこをなつかしく思います。

じゅんこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってじゅんこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはじゅんこのほうでしたね。ときどき告白されるじゅんこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。じゅんこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばじゅんこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、じゅんこが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもじゅんこらしいですね。

全体的に言えば、おれはじゅんこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なじゅんこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなじゅんこのことが好きでした。これからもじゅんこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. じゅんこが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

黒人と付き合いたいとは思ったこともないし、日本人形あげたこともないけど、何となくあったってる☆☆是非やってみてください!

初恋人からの手紙
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-18 11:14

エリア77.7

明日のエリアゲストは!!
ミナポンプロジェクトさんです!!
実は、ミーナちゃんとモデルのお仕事で一緒になって、お友達なんです016.gif

向って左からポンコちゃん☆普段、お笑い芸人さんのmcをしているだけあって、
トーク面白いし、癒し系なんです001.gif声も超cute053.gif

右側がミーナちゃん053.gif見ての通りキレイで、スタイルが超イイの!!
そんなイイ方なのに、性格まで本当にいいんです!!!!

二人は、幼稚園のボランティアを始め、宴会までの営業をこなせるんです!!
気になる方はこちらを!!
ミナポンプロジェクト

c0121954_2334536.jpg

無理やりECO作ってみました☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-17 23:34 | ラジオ

エリア

11日のゲストさんは、
ほーるもんブラザーズバンドの
ブラザーOさんが遊びに来てくれました☆☆

その他のメンバーは、
ボイスキュー近くのホワイトスノー通り??
で夜の海外募金??活動をしているため

今回もお休みだそうです007.gif
次回こそ遊びに来てもらいたいですね☆

c0121954_23371656.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-17 23:26 | お仕事

イチゴ

本日、いとこがイチゴ狩りに行ったらしい009.gif

JUNKOの一番好きな食べ物!!

で、遅れたけど誕生日プレゼント!!

ってもらちゃった016.gif

手前のパックは、親戚のバアバがJunko の兄弟イチゴ好きなので、

届けてくれました001.gif

みんなありがとぉぉ053.gif

心おきなくいただきまぁぁす053.gif

伊豆はイチゴ狩りシーズンですよぉ053.gif
c0121954_083193.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-17 00:01 | 好きなもの

カメラマンさんも!!

c0121954_13233712.jpg

カメラマンさんも魔力を持ってました


JUNKOに見えないですね…

常にこの写真になれるように美意識を高めないと(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-16 13:23

化粧の魔力!

c0121954_13203547.jpg

c0121954_13203522.jpg

本日、静岡の七間町、フリーズモーションさんで写真を撮ってもらいました!!

ヘアーメイクを担当してくれた方とパチリ(^_^)v

凄い!魔力です(/_;)髪型も可愛い感じで☆☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-16 13:20

日向ぼっこ(^_^)v

c0121954_10513582.jpg

今お仕事にきました(^_^)v

初場所なので、道に迷う事を想定して早めに到着!

近くの公園で日向ぼっこ(^_^)v

ノンキな感じに見えるだろぅなぁ(*^_^*)

それにしても良いお天気(*^_^*)

このままお昼寝したぁい
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-16 10:51

幸せ☆

c0121954_13453537.jpg

今、友達の結婚式に出席中(*^_^*)

同級生が親族にいたり、司会者さんが知り合いだったり(*^_^*)

とにかく、友達のるいちゃんが幸せな姿が見れて幸せです(/_;)

美味しそうなデザートです(^_^)v
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-15 13:45


LINK