マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

夕飯!

c0121954_0562261.jpg

涙のブルートレインお別れからすぐに、
お腹がすいたJUNKOファミリーはお好み焼き屋さんに(*^_^*)

キムチ入りのお好み焼き☆
キムチのピラカラがハマるぅ(^_^)v
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-14 00:56

ブルートレイン!

c0121954_0522221.jpg

c0121954_0522270.jpg

今日家に帰ってきたら、

お父さんが…

今日ブルートレインがラストランだから見に行こぅ

って!朝から行きたかったらしぃんだけど、ファミリー誰も行きたがらないと思い、
ギリギリまで言えなかったらしぃ(-_-;)
JUNKOも記念ものとかに弱く行って来ちゃいました(>_<)

ホームには本当に一杯人がいて、出発するときに、

ありがとう~
いってらっしゃい

と掛け声をかけながら手を振る皆さんを見てなんだか涙が出てきちゃいました(>_<)

いつか乗りたいとか思っていたのに残念ですねぇ‥
いつか、寝台車や、深夜バスに乗ってみたいですね(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-14 00:52

明太子!!

c0121954_0443234.jpg

今日はお仕事終了後
お寿司屋さんに行って来ました(^_^)v

JUNKOのオーダーではないのですが

めんたい寿司!

初めて見てビックリして写メしちゃいました(^_^)v
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-12 23:44

又やっちゃった(>_<)

c0121954_17114999.jpg

はぁ

よくあるんだけど…

仕事の時間1時間勘違いしちゃって(-_-;)
慌てて出てきてイキヨウヨウと出て行ったのに(-_-;)
連絡メールみたら1時間早く着いちゃってた(*_*)
又時間つぶしに同じファミレス来ちゃいました(>_<)恥ずかしぃっ(>_<)
次は凍頂ウーロン茶です(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-12 17:11

いざ!

c0121954_16492876.jpg

今日はお仕事で静岡に来てます(*^_^*)

来る途中、JUNKOファンNo.00と言ってくれてる方からブログアップしてないから

元気ですか!

っつメールが、
電話もあり、胃がキリキリしちゃったよぉ(*_*)
って…

この場を借りて
心配かけてゴメンナサイ(-_-;)

とにかく元気です(*^_^*)

そして、お仕事お仕事(*^_^*)

この前憧れのお姉ちゃんのブログに、仕事前に
シュークリーム
食べて仕事に向かうってブログ発見!!

時間調整でファミレスに入り、
JUNKOもって思ったんだけど、このファミレスシュークリーム無かった(*_*)

見た目似た感じの

ミルクカプチーノ
をオーダーして、
ゴクゴク飲んで
行って来ます(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-12 16:49

うめかさくらか?

c0121954_1344728.jpg

c0121954_1344790.jpg

今日は本当に良いお天気(*^_^*)

お散歩を兼ねて、近所にお墓参りに行って来ました(^_^)v

ブログアップネタじゃないかもですが…

お墓は返してくれるらしぃんです!

先日かなりの親友と話していたんですが、
結婚前にはお墓参りに行った方が良いとか(^_^)v

JUNKOは結婚とかまだだし、
お墓が返してくれるというのを抜きに、
お墓参りや、信仰心?が大事みたいことをジイジから教わってて(*^_^*)
とにかくジイジ、バアバっこ子だったんです(*^_^*)

話それましたが、無事ご先祖様にも会えて良かった(*^_^*)
花粉症にならないのは、お墓参りのおかげ!!?

やっぱり、

信じるものは救われる!!

ですね(*^_^*)

つくしもいました!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-09 13:04

頂モノ(^_^)v

c0121954_12553029.jpg

先日ラジオ収録の時に

もぅすぐ、ホワイトディと言うことで、
マシュマロ頂いちゃいました﨏

甘くておいしかったぁ﨏
お肌の張りを気にした方が良いという…
お気遣いだったのでしょうか(笑)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-09 12:55

事件のおかげ☆

c0121954_21365333.jpg

先日、ばったり会ったクライアントさん?戦友つながりの、
JUNKOお気に入りの女の子に会えたんです(*^_^*)

そして、お気に入りの男の子と付き合ってるとか(^_^)v

お気に入りって言うと変な感じだけど、本当に仕事出来るし、気持ちの分かる子達で、

二人に会って姉のような気持ちで喜んじゃいました(^_^)v

お茶する時間をとってくれて色々話しちゃいました(^_^)v

これからもお幸せにぃ(^_^)v
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-08 21:36

やっちゃった(+_+)

さっきまで友達とgirl'stalkしてました016.gif

久しぶりに幼馴染のさーちゃんを、珍しくJUNKOから誘ったの。

それなのに…。

JUNKOったら007.gif007.gif

お財布置いてきちゃった008.gif

わざとじゃないけどないんだけどうっかりもボチボチしないと

いろいろな人に迷惑かけちゃいますね008.gif

ごめんなさぁぁい007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-08 05:26 | お出かけ

雪!

c0121954_143684.jpg

雲の隙間から太陽が見えてるのに

雪だぁ(>_<)

静岡は沖縄県の次に雪が降らない県なのにぃ(>_<)

寒がりのJUNKOには辛い寒さです(-_-;)

風邪をひかないよう要注意です
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-03 14:03


LINK