マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

丸亀製麺!!

今日、お仕事終わってから、父に温泉に行こうと誘い、

運転手してもらっちゃいました016.gif

二時間しっかり入って、お肌つるつる!

カロリーしっかり消費001.gif

帰り、空腹JUNKOはうどん屋さんに!

釜揚げうどんの1.5人と
ザルうどんの1人前を
美味しくいただいちゃいました016.gif
JUNKOはザルがスキかも!!

先日、高橋亜矢さんに教えてもらった“思い込みダイエット”

JUNKOはたべてもふとらなぁい~
c0121954_0211520.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-30 20:15 | 飲食店

エリア77.7

今回のエリアゲストは、Jazzin'Parkの久保田真悟さんです001.gif
今回は、先月にCD発売し、ドライブがしたくなるこの季節にぴったりのアルバムです060.gif

2009.03.25 release!
Jazzin' park 1st Cover Album
"Sakura Flavor" ¥2,415
072.gif詳しくはこちらをチェック072.gif
Jazzin'Park
c0121954_840418.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-29 21:25 | ラジオ

お出かけ

今日これから、お友達たちと渋谷でご飯。

お友達の知り合いとかもいて、異業種だらけ016.gif

けど、色々な世界があって本当に面白かったし、

自分にプラスになる出会いでした001.gif

やっぱり色々な話聞けたし、考え方とかも聞けたし001.gif

手相見てもらったら、婚期を逃してるみたい。008.gif008.gif

まぁ逃したら仕方ない!!戻らないし、このまま突っ走ろう047.gif

結局、朝の始発の新幹線で帰ってきたよ056.gif

本日もお仕事頑張ろう!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-04-28 06:06

タイ旅行記

今、帰国の準備中016.gif

買ってきた、マンゴー、ドラゴンフルーツ、マンゴスチンなど

朝早くからカットしてお別れパーティー067.gif

どれも甘くて美味しかったけど、ドラゴンフルーツはJUNKO苦手かも008.gif

c0121954_161840.jpg



空港で、ホテルの方が用意してくれたお弁当が食べれないため

ソフトクリームを朝ごはん代わりに045.gif
c0121954_1623124.jpg

寝起きですっぴんでかなり疲れてるかおしてますよね(笑)

ただただ、友達の適応能力に感心とJUNKOの弱さを改めて実感した旅でしたね008.gif

けど、ファーストフードが食べられるから006.gifまっいっか006.gif

買い物とかも楽しかったし旅自体は大成功072.gif072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-04-27 04:30

タイ旅行記

今日は、バンコク市内観光のツアー060.gif

マタマタ、朝6:20分にお迎えにきてもらいバンコク市内の寺院へ

ガイドさんが日本語で説明してくれるからわかりやすい072.gif

たまに接続語とかが間違えてるのも面白くて楽しい016.gif
c0121954_15544432.jpg


観光終了後、お昼を食べにフードコートへ063.gif
c0121954_15582439.jpg


JUNKOがタイ料理苦手なので、フードコートがありがたかった072.gif

JUNKOはファーストフード、幼馴染はタイ料理。

昨日の夕飯をマックにしたので、今回はバーガーキングで037.gif

モスを食べることが出来なかったんだけど、ポテトは
バーガーキングが一番美味しかった001.gif
c0121954_15575883.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-26 07:46 | お出かけ

タイ旅行記

今日は、午前中から、ウィークエンドマーケット
という週末ににぎやかにやるマーケットに足を伸ばし行ってみました016.gif

人がいっぱいなのと、暑さがすごい058.gif

39度だって042.gif

暑すぎぃぃ

夜になり涼しくなったらさらに活発に動き出します071.gif

ネカフェに行って家族にMAILしたり、日本の情報見たり

色々知らない事件が起きてて二人でかなり驚きましたね042.gif

レッドマンゴーのカキ氷とソフトクリームのサンデー001.gif
c0121954_15443886.jpg

270円くらいかな??

かなり食べごたえありました047.gif
中には、丸くくりぬいたスイカとめろんが入っていて超美味しかった053.gif

デパートの中で見つけたピンクの卵!!
c0121954_15471571.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-25 19:38 | お出かけ

タイのケンタ

遺跡ツアー終了後、DFSに行き、おなかがすいたJUNKOは

ケンタに行ってもらうことに016.gif
c0121954_15355888.jpg


これで400円くらいかな??飲み物を恐ろしく大きくしてもらいました068.gif

普通においしかったです016.gif

ただ、ぽてとが予想外の味と軟らかさでした
[PR]
by junko_umeda | 2009-04-24 17:10 | お出かけ

タイ旅行記

象にも乗りました016.gif016.gif

この旅行のJUNKOのメインイベント053.gif
c0121954_1528511.jpg


有名な木に侵食されている仏像の頭
c0121954_152908.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-24 12:26 | お出かけ

昼食

象に乗って、観光も終了したら、昼食を食べに行きました。

今回も臭いのパンチをいただき

c0121954_15313392.jpg


スープもご飯も全て完食できず007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-04-24 12:11 | お出かけ

タイ旅行記

今日は、アユタヤ遺跡という

何百年か前の王朝時代の遺跡ツアーです。

タイは渋滞がひどいため、

巻き込まれないために

朝、タイ時間で6:20分にお迎え008.gif

c0121954_1525553.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-04-24 11:48 | お出かけ


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧