マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

週末イベント

土曜、日曜と週末のイベントが終わり、

大学の同期から電話があって、

日曜って、一昨日じゃない??

JUNKO完全に日付感覚がなくなちゃってます…007.gif

けど、昨日今日のイベントは子供と一緒に楽しい時間を過ごせました072.gif

こんなのプレゼント060.gif
c0121954_2385063.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-31 23:08

浜松!

今日は、同じ事務所のアヤカちゃんとお仕事でした016.gif

その帰宅途中のタクシー内にて061.gif

今回乗った、浜松市観光タクシーの坂本っさん056.gif

新幹線に間に合いそうに無いっていたら

裏道通ってくれたり、清算を早くしてくれたりと

本当に人情ある運転手さんでした007.gif

浜松行ったら、浜観タクシーの坂繁さんへ!!
c0121954_22111059.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-29 22:07 | お仕事

ボイスキュー開局12周年!

今回、開局12周年をボイスキューは迎えます016.gif

6/1に!!

で、そのお祝いコメント取りしちゃいました001.gif

ディレクターさんの的確なアドバイスや、プランニングで

良いものが作れたんじゃないでしょうか??

「1分でJUNKOちゃんが表せた!!」

と大笑いしてました008.gif

多分面白くなってるみたいです042.gif

JUNKOって…。。

ジャンルはなんだろう??

たまに考えちゃいます008.gif
c0121954_22495325.jpg


結局、バタバタ字でかいて、原稿通りにしゃべってませんでした008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-28 22:50

お姉さまと☆

今日はボイスキュー寺尾慶子さんとお茶です016.gif

ボイスキューには素敵な方々が本当に多くて、

今回、どうしてお姉さま(寺尾さん)とご一緒できたかというと…




親戚なんです!!!

なので、数回ご飯は行った事あったのですが、緊張しちゃって…
写メ撮り忘れちゃってまいた008.gif

お姉さまは、本当に空気が読めて、物事を考えれる方なのに、
JUNKOは、リアルに行動が不可解で008.gif

常に色々な事を教えてもらっています072.gif

「多分、世が世なら、お姉さまは国を治めれますよぉ~」

っていったら、

「ないよ」

と返されました008.gifJUNKOはついてきまぁぁす001.gif

ドジな妹をこれからも宜しくお願いします053.gif
c0121954_22445610.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-27 07:35 | お出かけ

お初?掛川

今日は、以前もお仕事一緒にしたことがある

佐野美優ちゃん016.gif

本日も気さくにアホなJUNKOに色々教えてくれたよ072.gif

やっぱり可愛い子に悪い子はいないよ053.gif053.gif
c0121954_2151966.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-25 21:42 | お仕事

弓子です^-^

今日は、
唯一のお習い事060.gif
弓道の試合でした072.gif

お習い事って響きがいい。。
多分部活って言葉が合うかなぁ~

結果は、首の皮一枚で県大会へ008.gif

けど、お偉い先生方には

試合中から

練習量足りないよって…。

中々練習できないよう008.gif
試合終了後ハシャイでたら
c0121954_21563216.jpg
c0121954_21565451.jpg

何人かの先生に囲まれ練習しなさいと




厳重注意007.gif007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-24 15:51 | 趣味

横綱まけたらし

明日の試合に備えて
一夜漬けの練習をしていたら
横綱二人が負けたらしい

こんな話題になるのも、
今日は父が両国に行く予定だったらしい。。

変わりに、父の従姉妹達に行ってもらったらしいが
かなりいい試合だったらしく
かなり羨ましがっていた008.gif

で、叔母さんたちが席についてるお土産を持ってきてくれた016.gif

この他に、陶器とかお菓子とか016.gif
席に来るお世話をしてくれるおじさんにチップを多めに包んだら

箱チョコもくれたらしい072.gif

わざわざ、お家によってくれてありがと016.gif

機会があれば父といきたいですねぇ053.gif
c0121954_2254567.jpg
c0121954_226050.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-23 22:57 | 好きなもの

エリア77.7

本日のゲストは、

アタアシーザンバンバの皆さんです016.gif

左から、
ちょ~たさん、
トミーニョさん、
ながいくさん、
まこりんさんです060.gif

衣装と皆さんのオーラの凄さに

黒の洋服もあって

かなりJUNKOカスンデマス…

負けないくらいの衣装を持ってくれば良かったです007.gif

本当はンバンバさんは6人チーム!!

完全形態を見たい方は是非ライブに!!

ライブ告知は、
5/27日夜19:30からの
エリアでチェック!!

収録中、衣装の圧力にJUNKO何回か笑ってしまいました008.gif
c0121954_15332742.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-22 22:24 | ラジオ

エリア77.7

明日放送分のエリアの補足収録に行ってまいりました016.gif

ディレクターさんが完全にする工程を少しだけ見せてくれたぁ016.gif
c0121954_1852054.jpg


若干、何か唱えてるように見えるのはJUNKOだけ??
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-19 19:49 | ラジオ

○○先輩!!

友達の誕生日プレゼントと、自分のご褒美を買いに、

○○百貨店に遊びに来ちゃいました016.gif

以前一緒に働いていた先輩!!

今は美容部員さんです016.gif

まさか、お化粧してもらうとは思っても見ませんでした053.gif

やっぱりプロは違います001.gif
c0121954_18425555.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-19 16:39 | お出かけ


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧