マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

辛子明太子☆

父のお友達から頂きました

”からし明太子の紺屋”

の辛子明太子!!

有名どころの明太子よしも、もうチョット

ピリってして、ご飯と、アルコールにあいました016.gif

この明太子、地元で有名なのかな??知る人ぞ知る?かな??


もし、試すチャンスがあったら是非!!

ホント美味しくて、JUNKOは珍しく、ご飯おかわりしちゃいました016.gif
c0121954_23565853.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-09 21:52 | 好きなもの

久しぶり

健康のため、美容のため

JUNKOは運動をしなければ…

でも、この前マラソンしてインフルエンザになるし、

チョット動くと眩暈するし008.gif

完全に怠け体(隊)になってます002.gif

なので、一応、プロフィールの特技欄にも書いている弓道を

又ボチボチ始めようかと!!

気候も良くなってきたし058.gif

で、道場にいた”猫”

人なつっこいんです016.gif

名前は”ニャン”

誰が決めたか?だけど、

後輩たちも、顧問の先生もそう呼んでます。
c0121954_23464050.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-09 12:41 | 趣味

沖縄から!!!!

従姉妹が沖縄にGWに行ってたんです。

JUNKOも行きたかったぁぁぁ007.gif

まぁお仕事してたから仕方ないけど008.gif

JUNKOも大好きなBLUE SEALのアイス!!

マルチパックで届きました016.gif016.gif

もぅぅホントにありがとう053.gif

けど、清水のドリームプラザにもテナントがあった…。


気持ちが嬉しかった053.gif

後で、美味しくいただいちゃおう045.gif

そんな従姉妹から相談をされ…。
何か、HAPPYな一日になるなぁ053.gif053.gif
c0121954_23523749.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-09 10:46 | 好きなもの

さらに!!

今日のJUNKO元気です016.gif

この前、お友達のayanoちゃんと飲むことが出来なかったので、
その場で電話アポ062.gif

ノリの良いayanoちゃんすぐに合流してくれるようで、

久しぶりにgiri'stalkしちゃいました016.gif

まだまだ話はつきませんが、

もう夜の3時…。
お肌のために帰りましょう…008.gif

c0121954_2339291.jpg



また近々遊ぼうね053.gif053.gif
c0121954_23401754.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-08 23:00 | 飲食店

今夜の!!

沼津 寅次郎さん
お食事?飲み会?でした016.gif
寅次郎さんは、清水町にあります053.gif
メンバーは…
ボイスキューのHPを手掛けている
ゼンリン東海さん
見た目も、性格も、声もCUTEな
安藤晴美さん
大好きな
カズ&アイさん

と、以前舞台で共演した山口さんです072.gif

スーツ姿の方とご一緒させていただくことがなく、JUNKOにとっては
初!!スーツ飲み会でした001.gif
飲み会といっても、やっぱり、男性ですね016.gif
仕事の話とか、色々話していました072.gif

女子はというと、MENUばかり見ていました(笑)

c0121954_23303629.jpg

で、頼んだのが
”揚げバナナ”
本当の商品名忘れちゃったんですが、イチゴソースガケ053.gif

奇抜です!是非お試しあれ!!

お店前で、みんなで記念撮影016.gif
c0121954_2333744.jpg


店員さん、店内から一緒に社メに入ってくれました☆
ありがとうございます072.gif072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-08 22:34 | 飲食店

初☆

今日は、1日家でボーとした時間を過ごしたんだけど。。

というより、お留守番を頼まれたから、折角の

休日を…GWを…

まぁ、イベント業なのに休日も休もうとしたJUNKOに

神様からの戒めが…007.gif

けど、一日中ダラダラするのも

JUNKOの性格上合っていて、雨も降ってたし、

お買い物行かなくて正解かも016.gif

親は、お友達たちと上高地に行ってきたし、帰りに温泉行ったらしい022.gif

JUNKOも温泉んんんんん007.gif

機嫌なおしてとばかりに

”おやき”

くれました!野沢菜入り。。

JUNKO的にはあんこがよかったぁぁ。。

まぁ、機嫌を直そうかとおやきを夕食にいただいちゃいました053.gif

それにしても、おやき いいパンチしてます047.gif

一個食べただけでギブ…。

お腹いっぱいです…

皮は甘くて、野沢菜ショッパイ!JUNKOは酢豚パイナップル好きだからアリですが、

弟は1口食べてNGでした…

好き嫌いある味かも!?
c0121954_22515692.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-06 20:42 | 好きなもの

後半戦!!

イベントの休憩時間016.gif

最近毎日欠かさず食べているアイス053.gif

JUNKOをかなり幸せにしてくれます001.gif

今日は、マンゴーヨーグルト!!

爽を爽やかって読めるくらい

さっぱり味072.gif

カロリーも250位だったような??

イベント後半戦頑張ろう016.gif
c0121954_23443531.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-03 13:38 | お仕事

本日からのイベント

今日はMCしながらこんな風船プレゼントしてます!!

JUNKOももらって帰りたいけど、

帰るとき恥ずかしいからやめよう…。

こっそり写メしちゃいました008.gif008.gif
c0121954_23473733.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-02 15:13 | お仕事

トランクスワーゲン!!

マッキーとの打ち合わせが終わり、ボイスいキューへ集合!!
本日もキミカちゃん超可愛い016.gif053.gif

しかも、今日判明!!
キミカちゃんJUNKOの中学校の後輩だったの!!!
同じ校歌うたってたなんて002.gif
身内ビイキ大好きなJUNKOはさらにキミカちゃん好きになっちゃいました001.gif

キミカちゃんが更新しているトランクスのHP
トランクスワーゲン

見てね053.gif053.gif
c0121954_0114774.jpg


今回JUNKOがやらかして、TAKEいくつまでとったんだろう。。。
みなさんお付き合いありがとうございました002.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-01 23:51 | ラジオ

マッキーと!!

今日、ラジオ収録のゲストの
トランクスワーゲン 裏番長のマッキーと
打ち合わせかねてご飯食べてます☆

JUNKOは、何とか豚のパスタ!!
ポン酢をかけてさっぱりとたべれましたが、
JUNKOには豚肉たっぷりすぎ!!
ポン酢を余分にもらっちゃいました008.gif

マッキーは可愛く、オムライス食べてました053.gif
ウェイターさん若干JUNKOの前に置こうと!!
c0121954_23522271.jpg
女の子がオムライススキとは限らないよ001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-01 19:49 | 飲食店


LINK