マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

静岡

ただいまぁ008.gif

さっき帰ってきて、夕食を食べ終わったばかり…

空腹の誘惑に負けて、夜遅くにガッチリ食べちゃった008.gif008.gif

それにしても今日の研修?ミーティングはスゴイ。。。

今からでも。イベントの流れとセリフなんとなく覚えなきゃ…

間に合うか不安ですが、残り3日…

頑張らなきゃ008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-30 22:52 | お仕事

打ち合わせ

今日は、静岡県東部で活躍中の
ジャニパンサークル


のみんなと打ち合わせ016.gif

この後数時間脱線しながらの打ち合わせでしたが

最終的にはまとまったと思う001.gif

それにしても、ジャニパンは本当に面白い072.gif

JUNKOはジャニパンサークルというサークルの
係長らしい


JUNKOは平でいいかなぁぁ
c0121954_2249238.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-29 22:44 | お仕事

三島大社

今日は、三島大社にお出かけ016.gif

丁度ご飯をあげている時に鹿に遭遇!!

バンビ発見072.gif

超可愛い016.gif

けど、鹿の皮は、弓道の懸け(右手にするグローブ)になるんだよなぁぁ…
c0121954_22433357.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-27 22:40 | 1人でお出かけ

従姉妹と

今日は、急に仕事の都合でシアトルから叔母さん(陽子ちゃん)が帰ってきた。

年1会えるかわからないので、従姉妹と会いに行ってきました016.gif

そこで言われたことで、頭に残っていること。。

*常に男の子が2~3人にいるようして、いつでも結婚相手が選べる状態に出来ないのは女の子としてどうなの??

*私(陽子ちゃん)タカビーだから、常識なくても平気なの

*何か出来ないんだったら、通りすがりの人にやってもらいなさい

*子供を産まないと全てがDEADEND

なんだか、本当に勉強になったのと、
この考え方は日本的でない気が。。。。

常に男の子2~3人て、股??
とか、本当にグローバルだぁぁ。
陽子ちゃんは同じ血が入ってるのにどうしてこんなに違うんだろう?


けど、最近、色々な方の考え方を教えてもらって
JUNKOも考え方が変わったり、幅がふえたきがするなぁ053.gif

やっぱり、助言はありがたい001.gif

22時まわって、お腹がすいたJUNKO達は、
沼津港湾近くにある
松福さん
に行ってきました!

うまいラーメンボイルキャベツと、
c0121954_21235792.jpg

餃子
c0121954_21243710.jpg

お腹すいて4つ先に食べちゃいました008.gif
後、チャーハン
c0121954_21252528.jpg


これを、従姉妹と、ラーメンは1杯づつ食べたんだけど、餃子とチャーハンは半分こ053.gif

さすがにこってり系だから、くるしかったぁぁ042.gif042.gif

何か、食事中から隣にいたサラリーマン風の男性たちが笑ってるのが気になったんだけど、
ごちそうさまして、カウンターにお皿をあげてたら、全種類お皿が見えたらしく、

げ!!餃子も食べてるっ!フルコースじゃん!!

だって031.gif031.gif

超失礼じゃなぁぁい047.gifいっぱい食べてもいいじゃん033.gif

この話を、帰宅後お父さんに話したら大爆笑033.gif

大食い女はいけないのかなぁ007.gifショックな1日の最後でした007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-26 23:06 | 飲食店

まき姉さん!!

今日は、マキちゃんとランチです016.gif

沼津にある、なんくるさん!
JUNKOは豆腐チャンプルのセット053.gif
c0121954_19482339.jpg

そしてプラス100円で沖縄らしいドリンクとサーターアンダギーがついてくるの!
c0121954_19501281.jpg

JUNKOがゴーヤ茶で、マキちゃんがサンピン茶063.gif

単品で、なんとかって言う
紫いものお餅焼き??見たいな感じのデザートも頼んで見ました!!
c0121954_1952869.jpg


どれもほんとにおいしぃぃ001.gif001.gif
ゴーヤ茶は香ばしくて、特に苦味も感じなかったなぁぁ016.gif

いやぁ久しぶりのマキちゃんとのランチ!
楽しかったなぁ053.gif

今から、とある会社訪問してまいります053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-26 12:45 | 飲食店

エリア77.7FINAL

おつかれさまでした!!

6/245時前にJUNKOバラシです016.gif

ディレクター子供のようにぐずって済みませんでした。

とにかく、JUNKOも声がかれてしまい、最終回なのに不本意でしたが、

現状で精一杯の声と気持ちでやりましたので、
聞き苦しいかもしれませんが許してください008.gif

エリアのスポンサー・INBrecordさん、
エリアに遊びに来てくださったゲストの皆さん、
エリアに携わってくれた方々、
ボイスキューの皆さん、

本当にありがとうございました001.gif001.gif

JUNKOはこれからもインディーズバンドのみんなを応援していきますので、

これからもよろしくおねがいします072.gif

本当にありがとぅぅ
c0121954_22495410.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 05:00 | ラジオ

途中経過5

収録がまだ少し残ってるのに

JUNKOは帰りたいとダダをこねだしました。。。

とにかく、JUNKO寝起き悪めなんです008.gif008.gif

呪文唱えてました…。。。。。。

ディレクターごめんなさい。。

とにかく眠かったんです007.gif

なんてJUNKOはわがままなんだと悟りだしました。


とにかく、JUNKOもディレクターも

エリア最後だからコッタモノを作りたい!!!

と思ったのが始まりなんです!

エリアが終了するのも先週聞いて、JUNKOのスケジュールが

たまたま抑えられなくてこんな事に007.gif

ディレクター本当にごめんなさい007.gif
c0121954_22401612.jpg


でも、4時半過ぎて、スタジオから見える空が明るくなってきたんです008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 04:33 | ラジオ

途中経過4

今の時間は…
c0121954_2232330.jpg


更に寝てました
c0121954_2232285.jpg


そして、JUNKOに死神が見えだしました。
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 04:15 | ラジオ

途中経過3

ディレクターが戻ってくるまで寝ちゃったみたい。


かつらが置かれてるみたい…。
c0121954_22302774.jpg




今の時間は!!
c0121954_2231075.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 03:35 | ラジオ

元気の元

少し元気をつけようと、

大学の後輩のMIXIで見つけた動画で

テンションと笑顔が回復!
笑顔がほしい人はここをクリック
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 02:02 | ラジオ


LINK
夢展望コレクション

ムトウ

ライスフォースカテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
見逃してた・・・のか?
from 鍵盤Rockerの寝言
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧