マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

○○ はじめました^-^

実は先週からお習い事はじまめした035.gif

カッコから入るJUNKOは、とりあえず

宿題をするのにテンションがあがらず

お勉強道具を一式揃えてきました001.gif

いつまでこのテンションが続くか心配008.gif

けど、何もしないで今のお仕事していても進歩ないからね。

まずは、JUNKOのスキルアップでマルチなJUNKOになれるように

この夏!!JUNKOは動き出しました016.gif

この動き出す気持ちにさせてくれたのは、

MCの先輩方と受付時代の先輩Sクマさん072.gif

常に新しいことを探求して、猛勉強とかめんどくさいはずなのに

自分から挑戦しだしたSクマさん035.gif

JUNKOもこのままじゃダメになるなぁって感じさせてくれました001.gif

そんな気持ちにさせてくれる、周囲の方に感謝です072.gif

いつか、そんな方々や応援してくれている皆さんとなんか楽しいこと企画したいなぁ072.gif
c0121954_0232116.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-31 15:14 | お仕事

清水町ガウディ

今日は、先輩方とご飯に参りました016.gif

お初のガウディ072.gif

パエリア超美味しかったです001.gif
c0121954_022573.jpg


店内は薄暗い照明になっていて、

先輩方がお料理持ってくれてました008.gif

ありがとうございます072.gif

歴史の話をしたり、地球外生命体は存在するのかとか、

JUNKOが変なフリしたせいか、
こんな感じの会話になってしまった…
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-30 23:55

エリア77,7

ファミレスで姉妹対談していたら、

エリア77,7でゲストでよくく出てくれていた
ジャニパンサークル

に遭遇!!
c0121954_0355454.jpg


かなり愉快な仲間感じですよね016.gif

更に、リーダーしにちから送られてきた写メ
c0121954_03650100.jpg


いつの間に撮られていたのだらう??
若干ニヤケテルのはなぜだろう??
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-30 00:28 | ラジオ

寺尾部屋

今日は、ボイスキューの姉事、
寺尾慶子さん

と姉妹の会016.gif016.gif

基本JUNKOはこの会や、二人のユニットを
寺尾部屋

と言っています001.gif

寺尾部屋の共通の知人にHAPPYがあったので、

知人を思わせるピンク色のドリンクで乾杯063.gif
c0121954_0281653.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-29 23:59 | 飲食店

トニーズ 沼津港湾店??

お久しぶりに、LINさんとお茶しました016.gif

JUNKOがオーダーしたパフェは花火が付いていて、

その間に、写メ撮って下さいと

店員さんにワガママ言っちゃいました023.gif

c0121954_22184362.jpg


花火終了後…LINさんのワッフルもおいしそぉぉ
c0121954_22192339.jpg


先日京都に行ってきたみたいで、
お土産もらっちゃいました053.gif
c0121954_22201839.jpg


いつもの癖で、店内なのに開けて食べだしちゃってました008.gif

LINさんに笑われながらつっこまれちゃいました006.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-28 16:15 | 飲食店

届きました!

結構お笑い好きなJUNKOなんですが、

最近オードリーさんいいですね016.gif

DVDに社運がかかってるんですのコメントが面白くて頼んでみました072.gif

今日は、雨も降っていてお買い物行くのも面倒になってたので

全部見ちゃいました072.gif

特典映像に、ハマカーンの浜谷さんや、
どきどきキャンプの佐藤さんも出演されていました016.gif

見たことあったり、なかったりのコントがあって面白かったです072.gif

しかも、うちわが付いていたので、
今年の夏はこのうちわを使う機会があったら使ってみようと思います053.gif
c0121954_2193841.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-27 21:09 | 趣味

今回のペアは!!

childeggのトモヒロクンでした001.gif

以前は同じ事務所にいましたが、
現在は別々に活動してるため、

トモ君に会うのも半年以上ぶり001.gif

元気そうで何よりでした072.gif

8/8に東京の西荻窪でワンマンライブがあるそうです060.gif
JUNKOはお仕事で見に行けそうもないのですが、チャッグのファンは
温かいので全国から集まるんだろうなぁ072.gif
c0121954_20484758.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 18:44 | お仕事

お弁当

ペアの方の配慮でJUNKOが先にお弁当いただいちゃいました016.gif

チョットフライング気味007.gif
煮物食べちゃってから写メ撮りました008.gif
c0121954_20424530.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 12:39 | お仕事

歌謡祭司会

今日は、歌謡祭の司会です001.gif
朝、いつもの道に迷うというハプニングを起こしてしまい、、

数分の遅刻007.gif朝から散々040.gif

思った以上に大きいホールの司会なので超緊張025.gif
c0121954_20363551.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 11:33 | お仕事

はしごに

居酒屋さんでチェックした後、

JUNKOの始発の為にカラオケにはしご060.gif

c0121954_211716.jpg


一緒にアオイちゃんと053.gif若干酔ってます072.gif

二日間JUNKOとペアでした001.gif

本当に素でいられるです053.gif

今度は、本気で飲みに行きたいですね016.gifお疲れさまぁ072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 03:59 | 飲食店


LINK