マイペース日記
by junko_umeda

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

エステ^-^

JUNKOは、ローズマリーというエステに行ってるのですが、

そこのママが超可愛いの016.gif

顔も、性格も、声も053.gif

さらに、施術室も、ママの趣味がちりばめられていて、
アンティークのチェストとか、小物類まで本当に可愛い072.gif

今日は、化粧品を買いに行ったら
こんなんもらっちゃいました
c0121954_22155735.jpg


サツマイモキャラメル072.gif

外側がオブラートで包まれていて
中のキャラメルはサツマイモ!

懐かしいイメージの味です072.gif

美味しかったので、是非見つけたら買ってみてください016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-13 12:12 | 好きなもの

本日

今日は、富士のイベントに行ってきました016.gif

いつもバタバタで、帰りのタクシーの中でディレクターさんに撮ってもらいました062.gif
c0121954_23364984.jpg


本日、東京から来てくれたかすみちゃん053.gif053.gif

スタイルがすっごく良いの001.gif明るくて、超可愛い053.gif

今日は、日帰りで、明日もイベントのお仕事らしい008.gif

気をつけて帰ってください072.gif

さらに、富士ということもあり、

お昼に
しらす
頂いちゃいました072.gif

美味しかったです001.gifゴチになりましたぁ016.gif
c0121954_23395574.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-12 23:39 | お仕事

ぼて福

きょうは久しぶりに従姉妹と夕食016.gif

最近、プライベートが忙しい従姉妹と
週末イベントで忙しいJUNKOと中々時間が合わなくて…

夕食を、家で食べたJUNKOに従姉妹から

お好み焼き食べたいから行こう!!

急すぎ…

気を紛らわすため、実家の周囲を散歩することに008.gif

本日、4回目の食事016.gif016.gif

久しぶりだし、食べ過ぎもいいか001.gif

従姉妹は、明日友達の結婚式があるらしく

電話で最後の打ち合わせ062.gif

空気を読まず、このタイミングで写メ001.gif
c0121954_0365762.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-11 00:37 | 飲食店

もうこんな時期??

もうこんな時期なんですねぇぇ~058.gif
お中元


今年は、実家で頂いたお中元の中にこんなものが!!
c0121954_0291485.jpg


山田屋さんのおうどん!!

水曜どうでしょうが大好きなJUNKOにとって

とっても食べてみたかった053.gifおうどん001.gif

大泉さんんが食べていたお店と同じかわかりませんが

なんか嬉しかった053.gif

名前かいてないけど、誰からのギフトかしら??
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-08 12:27 | 好きなもの

まだ食べる

昨晩から、何だかんだいって、4食目の姉妹です001.gif

うどんが食べたいとうどん屋さんに着てみました053.gif

大盛りに、ちくわの天ぷらをJUNKOはお願いしました058.gif

c0121954_059968.jpg

さすがに、大盛りヘビーでした008.gif

良い天気だけど、今夜は、天の川見れるのかな??


取り合えず、帰って寝たほうがいいな014.gif

では、おやすみなさぁぁい001.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-07 11:31 | 飲食店

おはようございます

今日朝のこんな時間から
これをいただいております

c0121954_0521342.jpg


そして、乾燥してるJUNKOはこんなカッコでファミレスにいます!
c0121954_053756.jpg


姉とデットクスの会と総称して
大量の飲み物を飲み

ガールズトークをひたすらしています016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-07 05:25 | 飲食店

川奈

今日は静岡県の川奈でお仕事001.gif

若干観光気分072.gif
c0121954_0495719.jpg


海も曇ってなければすっごくきれいなんだろうなぁ
c0121954_0504024.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-05 10:48 | お仕事

2日目

昨日から続いているイベント2日目!!

昨日は、緊張しすぎであっという間に終わって、

今日は、少しはゆとりもてたかな??

これから数ヶ月続くこのイベント。

JUNKOは無事乗り越えれるか心配。。

とにかく1回づつ進歩できたら良いなぁ016.gif

移動車の中で!超暗い!!!
c0121954_0475380.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-04 23:43 | お仕事

差し入れ

今日から、新しいイベントに参加させていただくことになりました016.gif

かなり緊張して、ここ数日寝つきの良いJUNKOも

少し寝付けませんでした。。。

そんなJUNKOに、駅まで送迎してくれてる弟から

差し入れ072.gif
c0121954_0421311.jpg


痛いといわれても、たまにこんな差し入れをしてくれる弟に感謝001.gif

緊張と、感動で涙腺弱まりますね007.gif

けど、今から静岡!!

強気で頑張ろう047.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-03 15:05 | お仕事

お姉ちゃんと

今日は、ボイスキューパーソナリティーの姉こと
寺尾慶子先輩

とガールズトーク016.gifしてきました!

フリードリンクで茶葉を入れすぎたJUNKO008.gif

見た目苦そうなのに、先輩は
静岡県民は渋めが好き

と芸人さんのようなフリをしてくれますが…

超苦かったです007.gif007.gif

またぁぁ    という先輩!かなり芸人さんのよう

やっぱり苦かったみたいです。。。
c0121954_22544693.jpg



更に、その後別々のパフェを頼んできたものがこちら
c0121954_2255271.jpg


先輩から、力関係をあらわしてるみたい(笑)と

もちろん、小さいほうがJUNKOですが067.gif

悲しい表情をして!!
との先輩の指示!!精一杯悲しい顔してみましたが

演技指導してもらいな001.gif
といわれてしまいました008.gif

修行がJUNKOは足りませんね008.gif

そんな先輩053.gifTDLに行ってきたそうで、
お土産いただいちゃいました053.gif
c0121954_2303385.jpg


本当にありがとうございます016.gif

先輩は、パーソナリティー芸人という新しいジャンルを確立している気がします!!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-02 23:03 | 飲食店


LINK