マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒業試験

今日は、7月から始めたお習い事の卒業試験でした001.gif

この2ヶ月、レッスンに行くのが嫌になったり、

宿題をやりたくなかったり、間に合いそうになかったり…

自分で自分を苦しめた2ヶ月でした008.gif

けど、この日を迎えて、JUNKOの為に時間を割いてくれた先生方

本当に感謝しています002.gif007.gif

本当にありがとうございました。

無事に卒業出来て、この2ヶ月が今後の自分の為になるように

仕事を頑張りたい066.gif066.gif

と、改めて、思うことが出来ました!

n先生を始め、チーフ先生、副チーフ先生方

本当にありがとうございました072.gif
[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-16 20:49 | お仕事

マロン

お稽古の先生宅で飼っている
マロン

ポメラニャン
016.gif

カットしてもらったらしく。超CUTE053.gif053.gif

JUNKOがいままでお願いしていた
角刈り

にしてくれたんです001.gif

というより、先生は角刈り反対だったのですが、

CUT終了したらこんな感じで出てきたそう053.gif

とにかく、マメ柴や、白熊の子供に見えて、本当にカワイイ016.gif
c0121954_8543746.jpg
c0121954_8544956.jpg

[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-15 08:54

清里

差し入れで、清里のお土産もらっちゃいました016.gif

c0121954_8471724.jpg


なんと、薄くスライスしたりんごが丸々入っているおせんべい072.gif

食べたこと無い、食感と味でした!
c0121954_8485259.jpg

[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-14 20:45

朝から

珍しく、朝から活動しちゃいました042.gif

ランチは、行ってみたかった
コメダ珈琲店さん

につれってってもらいました016.gif
c0121954_16543184.jpg


シロノワール
c0121954_1654927.jpg


トイレの前になぜか?

福山雅治さんもラジオで言っていた!!
とか書いてあったので、有名なのかも!?

とにかく、お初で嬉しかったですね053.gif053.gif

そして。。。朝から打ち合わせの為、昼過ぎには

メイクが崩れだし、午後からの仕事のために、

土台から直すことに042.gif042.gif

ぁぁ大変008.gif

気づけば帰りはこんな時間002.gif

けど、コメダさんにも行けたし、HAPPYだったなぁ072.gif
[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-11 23:49 | お仕事

いのしし^-^

今日、仕事帰りに
いのしし

行ってきちゃいました016.gif

もう、何ヶ月前から行きたかったんだろう??

従姉妹が大学から帰ってきていて、

食べたい!

という意見で行くことに001.gif

ナイスNちゃん049.gif


従姉妹4人で行ってきちゃいました053.gif

c0121954_22203914.jpg

塩ラーメン
c0121954_22211724.jpg

チャーハン
c0121954_22214330.jpg

餃子

明日の衣装平気かな??

今になって思い出しちゃいました008.gif008.gif


まぁ考えても仕方ない049.gif

明日になたらどうにかなってるかな(笑)
[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-10 22:23 | 飲食店


LINK