マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィン?

差し入れで、頂いちゃいました016.gif

甘いものが大好きなので

本当に嬉しいです053.gif

それにしても、

ハロウィンは、来月末だよね??

とにかく、美味しいからいいか011.gif
c0121954_22163083.jpg

[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-09 22:13 | 好きなもの

従姉妹から

今日、従姉妹からお土産頂きました016.gif

土日で、TDL,TDS行ってきたみたいで072.gif

ホテルは、ディズニーランドホテルに宿泊したらし001.gif

超うらやましいわぁ~019.gif

ただ、ホーンテッドマンションは、ハロウィン準備の為入れなかったらしいんだけど…

JUNKOもハロウィンシーズン行ったことあったかなぁ??

今年は、行けたら行きたいねぇ072.gif
c0121954_04636.jpg

[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-07 17:40 | 好きなもの

仕事帰り

静岡から最終で帰ってきて
ビックリ

今まで全然気が付かなかった042.gif

眠くてフラフラしてたからいつもと目線が違ったのかも!?

c0121954_0394734.jpg


JUNKOの好きなバラエティー番組に似てる!!
[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-05 00:35 | お仕事

差し入れ☆

差し入れで、
福砂屋さんのカステラ

頂いちゃいました067.gif

あまり、カステラ好きじゃないのですが、福砂屋さんは別072.gif

カステラの下の部分にザラメが入っていて、

ザリザリしていて、美味しい016.gif

カステラ苦手な人も、食べてみる価値あり!!


今回、甘党なJUNKOは、生クリームをつけて頂いちゃいました053.gif
c0121954_0345873.jpg

[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-03 15:30 | 好きなもの

おめだい??

親戚のお姉ちゃん達が、ヨーロッパに行ってきたらく、

お土産に
メダイ?
オメダイ?

頂きました016.gif
c0121954_0295078.jpg


これをネックレスにして身につけると、恵みがあるらしく、

数年前に、辺見えみりさんが火付け役?かな??

チョットブームありましたよね??

又しても、波に乗り遅れるJUNKOですが…

本当に、効果ありらしい!!

親戚のお兄さんは、今回のメダイは5代目らしいんだけど、

とにかく、身につけていると大事にはならないらしい072.gif

JUNKOも、信じるものは救われる053.gif

ということで、チェーンを買いに行かなきゃ053.gif
[PR]
# by junko_umeda | 2009-09-02 23:21


LINK