マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ラジオ ( 4 ) タグの人気記事

本日のゲストは!

INBオムニバスミュージシャンの”やなおに”さんです☆左から、マコちゃん、長友君、大胡田くんです。新堀ギター主催のLIVEで、ベストボーカリると、キーボード賞を受賞した実力派バンドです!!
c0121954_2392844.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-08 23:02 | ラジオ

一ヶ月ぶり!!

今回のゲストは、一ヶ月ぶり!!ゆげさんです☆ホントに面白い収録でした(笑)都内でのイベントや、地元三島でのワンマン!!今年の夏もYUGEから目が離せない!!!!
c0121954_2025568.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-14 23:24 | ラジオ

ハジカミ!!

本日のゲストは!エリア初のギャルバンド☆向かって左から、KAYOさん、SAYAKAさん、AKIさんです^_^とっても明るい方達でした!女の子達に、ディレクターも嬉しそう☆今回は、ハプニングもあり、ハジカミの好きなアーティスト特集でした☆mixiやってるそうなので、見つけてください!とコメントも頂きました^_^ジュンコは、知らなかったんだけど、”ハジカミ”って、焼き魚の上とかにある赤い生姜らしいです!!そこから、名前をもらったみたい☆
c0121954_2024832.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-13 23:11 | ラジオ

TWETTY'S DRUG FIELD

今日は、2本録り!2組目のゲストは、INBオムニバスに参加されている、TWETTY'S DURYG FIELD のJUN1ROさんとMASTさん!今回、ツアーに行ってたそうで、2ヶ月で10本のライブを終了してきた感想なんかを聞いちゃいました^_^で、このカッコイイ感じに仕上がっているのがオリジナルCD☆☆CDの中に入っている曲が着うたになるそうです!!デザインはなんと、 JUN1ROさんが作ったそうです!!力作!向かって左から、JUN1ROさん、MASTさんです!今回は通販風の写真です!買ってね☆
c0121954_2254166.jpg
c0121954_2263051.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 21:47 | ラジオ


LINK