マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:飲み会 ( 2 ) タグの人気記事

行ってきました!!

INBオムニバスミュージシャンのDOLL'SのLIVEを見に、清水にあるJAMJAMJAMに行ってきました☆顔を出すのが嫌いな、メンバーのDAIさんも写っている写真です ^_^

c0121954_22483950.jpg
沼津に戻ってきて、高校時代の友達と飲みに行ってきました^_^大人数で集まるのは卒業ぶり!個々では会っていたんだけど…。やっぱり、みんなでワイワイが楽しい!!2ヶ月に1回は開催したい!って話だけど、誰が声かけるんだろう…。
c0121954_22491754.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-06-02 23:29 | 1人でお出かけ

大学の同期

今日は、東京からの帰宅途中に大学の同期からの連絡があって、女の子3人を集めて、飲み会に参加!!珍しく、連日の外出にジュンコはかなり疲労困憊!でも、みんなでの飲みは楽しい☆土日、ゆっくりと思ってたら、両日仕事入ってるぅぅ>_<すっかり忘れていてかなりショック…。今日も一日頑張ろう!!
c0121954_2216912.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-19 10:11 | 飲食店


LINK