人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥 てっちゃん

仕事で遅くなり、仲間で夕食に行くことになりました001.gif
三島駅北口!焼き鳥”てっちゃん”
焼き鳥 てっちゃん_c0121954_21181346.jpg
JUNKOが気に入ったお料理は、ささみのうめしそ焼きと、鳥の唐揚げ!!超おいしい016.gifそのほかにもイッパイおいしいものがあったんだけど、その2種類がお気に入り038.gifこれは冷やしトマト
焼き鳥 てっちゃん_c0121954_2119868.jpg

そして、ビックリしたのが、今回childeggのヒナチャンとトモヒロクンがいて、たまたまリョウクンだけいなかったの。そしたら、お店の店員さんの中にリョウクンと超似てる人が!!
リョウクンを知りたい方は
childeggで要チェック!!

写真より実物の方が似ています!!店員さんをチェックしたい方は、三島駅北口からホームを背に左側に2-3分かな?是非、美味しいので食べに飲みに行ってみて072.gif
焼き鳥 てっちゃん_c0121954_21172238.jpg

by junko_umeda | 2008-11-01 22:15 | 飲食店
<< くたくた 銀のエンゼル >>


LINK