人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達に…

ジュンコはラジオの音楽番組のMCをやらせていたいだいてるんですが、音楽にうとくて…。勉強させてもらいながらゲストとトークしてます。何事も勉強と思い、今回友達に、ELLEGARDENというバンドが参加するイベントに行ってきました!!ジュンコは、ELLEGARDENさんが、パンクバンドということは教えてもらっていたんだけど、売れてるとか、チケットが手に入らないとか、今回友達が15分前からチケットのためにカウントをしていたこととか知らなくて、軽い気持ちで行っちゃいました>_<"" ジュンコのいつも通りの服装で行ったらかなり浮いてた。LIVEが始まり、ELLEGARDENさんのLIVEスタイルに感激☆ファンの言葉をしっかり聞いていて返してくれる。LIVEに来た人との一体感を目で見て、肌で感じられた。本当にLIVEに行けて良かったと本当に思ったと同時に、友達にも感謝!これからも、色々なミュージシャンのライブに行ってみたいと思った。そして、エリアに出演してくれたゲストの方々が大きくなることを祈っています^_^LIVEに行く前に明治神宮にも行ってきました。その写メもUPします。神宮や、神社に行くと気持ちが締まるなぁ〜。
友達に…_c0121954_1102316.jpg
友達に…_c0121954_1104114.jpg

by junko_umeda | 2007-09-01 00:52 | お出かけ
<< またまた、遊びに来てくれました^_^ お好み焼き >>


LINK