人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺や  武蔵

今日は、仕事で静岡に行ってきました。お昼、近くに麺や武蔵があると聞いて、食べに行っちゃいました >_<''つけ麺を注文したのですが、店員さんに「何玉にします?」って聞かれたから、「女の子はどれくらい食べるんですか??」って聞いたら、1〜2玉と回答!!じゃぁ2玉で!!って軽く言ったら大変なことに…。かなり量が多かった…。テーブルには、残したら店長泣いちゃう!!みたいな紙があって…。頑張って食べたら、苦しいし、眠たいしで!!休憩が終わって、みんなにその話をしたら、2玉は無茶だと突っ込まれた。。やっぱり、無茶だったんだ…。けど、お肉が柔らかくて本当に美味しかった^_^☆
麺や  武蔵_c0121954_23155425.jpg

by junko_umeda | 2007-09-22 23:06 | お出かけ
<< ジュンコの小さい幸せ☆ 本日のゲスト!! >>


LINK