人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技能五輪3日目!

やっと折り返したような、後2日しかないような>_<なんだか気持ちがごちゃごちゃ。。今日はこんな感じのお弁当が出されていました。毎日毎日、お弁当で飽きてきました…。贅沢な悩みなのかもしれ無いけど、好き嫌いの多いジュンコにはかなり辛い。けど今日のは食べれた方だった。毎日違う業者なのは理由があるのかな???午後からは、御用邸で振り袖を着て皆様をご案内!!写真のデータが来たらUPしたいな。夜は、ウィンターステージがあったので、東急近くの狩野川へ〜寒かったけど、キレイだったなぁ〜^_^☆☆技能五輪3日目!_c0121954_23412722.jpg技能五輪3日目!_c0121954_2342162.jpg
by junko_umeda | 2007-11-17 23:29
<< 技能五輪最終日…。 技能五輪2日目! >>


LINK