人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球観戦!!

今日は、午前中父が野球見に行こうって042.gifそのまま連行された008.gifドームで1時30スタートの試合に家を12時に出たら間に合わないでしょ008.gifしかも、家出る時に免許所持ってる??絶対ビール飲むつもりだ022.gifJUNKOの運転はまずいだろぅぅ008.gif
けど言ってよかった037.gifバックネット裏でしかも前から10列目!!こんな前は初めてだった072.gif
試合の途中、二岡に交代の場面があったんだけど、みんなのテンションが急に上がったし、後ろの人が、おれは信じてれぞ~~って大声で叫んでいた072.gifみんなに愛されているんだなぁ016.gifって感じたし、そんな二岡もファンに答えた!ヒットを打った001.gif本物は大事な場面でちゃんと記憶に残せるんだなぁと実感072.gif
野球観戦!!_c0121954_17363725.jpg


試合後ジャビット?君かな?カメラ見てくれたよ053.gif
野球観戦!!_c0121954_17382696.jpg

ゲッツ!!  そういえば、この日はマギーが来ていて、でっかくなちゃった!!をしていた!
by junko_umeda | 2008-07-27 17:26 | お出かけ
<< ガリガリ君 今日って… >>


LINK